ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


災難は続く???
前回のブログでアップしました「災難」

「線路は続くよどこまでも」ではありませんが、どこまで続くか「災難」です。

月曜日、火曜日と大過なく過ごして週中の水曜日、中だるみの水曜日!!!

定時退社で、いつもの時間に「国会議事堂前」駅へ、

「千代田線は15:50分ごろの湯島駅での人身事故の為ダイヤ乱れです」

のアナウンス。来る電車は全て「綾瀬」行き!!!(JRとの直通運転中止)

「まっ、行き先変更もあるし、座れるし」と乗り込んで綾瀬まで・・・

綾瀬で待つ事2分で「JR直通取手」行きが来ましたが、超満員で一台見送り

次の取手行きに乗って順調に松戸まで来たところ

「北柏駅での人身事故の為上下線とも運転見合わせ」!!!!!

人身事故のダブルヘッダー発生!!!車内にみなぎる殺気とうんざり感・・・

松戸から○柏駅までのろのろ運転の上、各駅で長々と停車!!!

普通は50分のところ、2時間かけてようやく到着!!! 1時間の遅れでやっと帰宅です。

なので、全ての事が1時間遅れで進行、就寝が12時となりました。

今日は一日眠い、眠いの連続でした。あーーーあ 災難だぁ


さてさて、先日のAWS里親会で、さくらちゃんのパパ様が撮って下さった写真を頂きました。
今回の写真は全て「さくらちゃんのパパ様」撮影の写真です。(デジ一使用)

P1171245.jpg

あらららら、リードが絡まっています。その上靴下がずり落ちていました。

P1171246.jpg マオ姉ちゃん撮影中

P1171248.jpg 撮影中

里親会でも P1171252.jpg
                                             プロレス中

P1171253.jpg 夢中でガウガウ

人目もきにせずP1171254.jpg

P1171255.jpg 休憩

P1171260.jpg
さくらちゃんのママ様に迫るマオ

さくらちゃんと一杯プロレスして、小雪ちゃんと遊んで、
あちこちのお友達ワンコめぐりをして
P1171261.jpg

自分で撮っているとどうしても、上からのアングルばかりなのと、

片手にリード、片手にカメラなのでどうしてもワンパターンの写真しか撮れません。

さくらちゃんのパパ様は、色々な高さから撮られるので、多様なアングルの写真があります。

沢山撮って頂きましてありがとうございました。

P1171262.jpg






ブログランキング参加中

ふーーーん だから昨日は姉ちゃん遅かったんだ。
夜のお散歩時にいつも会うプードル君のパパさんも、遅くなったって言っていたっけ・・
で、今朝寝坊したんだ!!!納得したけど、散歩はショートカットされたんだ。

さくらちゃんは今度の日曜日に遊びに来るって姉ちゃんが言っていました。
何時ごろに来るのかな???
姉ちゃん、メールで打ち合わせをお願いだよ。
さくらちゃんとメイ姉ちゃんと一杯一杯遊ぶんだ!!
日曜日を楽しみにしているぼくちんにポチっとね
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン






スポンサーサイト


コメント
今朝は大丈夫でしたか?
東武線でまた千代田線が……と表示されているのを見まして、「大丈夫かしら?」と思いまして。なんだかあちこちトラブっていて「おいおい」な感じですね。
 写真さっそく採用していただきありがとうございます。我が家のカメラマンズ、ますます張り切っちゃいますよ(調子に乗るともいう)。
 日曜日、前回と同じ頃でもよろしいでしょうか?楽しみです。
 先日、散歩中お庭で遊んでいたマオくんに会いましたよ。2人でフェンス越しに大騒ぎ、マオくんペーペーボールくわえて見せてくれました(笑)。
[2010/01/29 19:00] URL | さくらさくら #- [ 編集 ]

さくらさくら様
今日も千代田線車両故障で大幅遅刻でした。
この所事故が多くて疲労困憊です。
写真は本当にありがとうございました。
なかなかリードを持っているとワンコ目線で撮れないので
とっても貴重です。
日曜日の事は先程メールを致しました。
前回同様でお願い致します。
ペーペーボールは庭に持ち出して、現在ドロドロです。
その内洗わなくては・・・
[2010/01/29 22:56] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

No title
本当に災難続きでしたね。
息子も、常磐線はどうして人身事故が多いのって言っていましたが、飛び込み自殺は中央線が多いとか・・・。死にたい人には申し訳ないですが人に迷惑をかけないでほしいですよね。
常磐線はほかにも強風に弱いですよね。
私は先日出かけるときに、特急が遅れているのでそれに合わせて快速も遅れてしまいました。
里親会ではマオちゃんはいっぱいプロレス遊びができたんですね。そうやって遊べるお友達がいるっていいですね。
[2010/01/31 21:29] URL | ロンママ #YEuOnqMo [ 編集 ]

ロンママ様
まあ災難続きでした。
人身事故に車両故障・・・疲れました。
雨と風に弱い常盤線ですから・・・
でも武蔵野線と京葉線よりはましかも・・・
里親会=お友達と遊べる日 と言う図式がマオの脳内で
完成しているみたいで・・・
まあ、お友達がいることは良い事ですので大歓迎です。
ルルちゃんはおめでとうございます。
幸せに、幸せに祈ることはそれだけです。
[2010/01/31 21:56] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/216-0e70165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY