ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS里親会模様のその二(マオお遊び編)
遅くなってしまいました。

先週続けてアップ予定でしたが、火曜日以降トラブル続出!!!

なにせ、月曜日の就寝が23:30だったので、火曜日早寝の予定で夕食後

湯たんぽの準備を始めたところお湯が漏る!!!!絵文字名を入力してください

夜の9時に慌てて新柏の東○ストアー(毎日21:45迄営業)に買いに走り、
この日も就寝が23:00以降
画像3 294 おもっとらんな、マオ!

寝不足が2日続きでフラフラ、今日こそ早寝!!!!の固い決意で望んだ水曜日!!

お風呂からルンルン上がったら父が、「薬落とした・・・・」手書き風シリーズ顔2

長さ5mmぐらいの錠剤を床に・・・・・結果、メイとマオを繋いで懐中電灯で捜索!!!

見つからず、夜の9時過ぎに掃除機をかけるという大顰蹙!!!!
(落とした薬はその後椅子においてあった新聞の折り目から発見しました。)


     もう勘弁してよ!! 

画像3 450

メイ&マオはお昼寝付ですが、姉ちゃんはお昼寝できません!!!

眠い、眠いで過ぎた一週間でした。


気を取り直して、1/17里親会模様をおおくりします。

参加ワンコの事は前回アップしましたので、今回はさくらちゃんとマオの会場での一こまです。

マオは 画像3 473
いつもさくらちゃんと一緒

しつこく、しつこく、くっ付いてます。さくらちゃんになんと言われてもひっつき虫です。
画像3 479

今回の里親会に遊びにきた、卒業ワンコの「小雪ちゃん」
いいカモ いい遊び相手とばかりに迫るさくらちゃんとマオ

画像3 483 迫り中

マオが迫りすぎて、ちょっと不機嫌な小雪ちゃん と
小雪ちゃんがムッとしているが判らないマオ!!の図

画像3 485

ほんにKYなマオ!!!
でも、この後ちょこっと小雪ちゃんにプロレスしてもらってご機嫌!!

暖かった日差しも少し翳り始め、
画像3 482

なので帰りも「さくらちゃん家」のお車に同乗させて頂いて帰路に・・・

画像3 486 はい
帰りますが、マオさん疲れているって言いませんでしたか???
よそ様の車の中ででかい態度!!!さくらちゃんみたく大人しくして下さい!!!

画像3 487 ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 嘘ばっか ・・・・・・・・


さくらちゃんご一家様には、往復同乗させて頂きましてありがとうございました。
マオが騒がしくて、落ち着きが無くてご迷惑をお掛け致しました。
(ドライバーズシートに後ろから顔をだして運転の邪魔をするは、
敷いて下さったペットシーツをめちゃくちゃに踏んづけるは・・・
やりたい放題でした 汗 汗)

もし、もし、今回に懲りてなければ又お誘い下さいまし。

マオのとっての楽しい楽しい遠足+ワンコ幼稚園の日はこうして無事???終了しました。

又、来月ね・・・その前にさくらちゃんに遊びに来てもらうね。






ブログランキング参加中
またさくらちゃんとお家でプロレスが出来るんだ
やったね、やったね、何時かな???
できるだけ早く遊びに来てね。
さくらちゃんと思いっきりプロレス希望のぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン




スポンサーサイト


コメント
No title
それはそれは災難続きでございましたな…ご愁傷様です。
寒い日に湯たんぽが使えないと、足が冷えるのが気になって気になって
それだけでなんだか寝不足になりますわ…。
お薬も、落としちゃうと見えないですもんね。わんこが口にしたらえらいこっちゃし。
うちは目薬ばっかですが、目薬をさした後におたぴが顔を舐めようとするのを
全力で阻止するのが大変です。
舐めたらアカンぜよっ!なシロモノばっかりですからねえ…。
今週は平和に過ぎることを祈ってます。
…マオさん、静かにしたってや~!
[2010/01/25 12:20] URL | とどくろっと #- [ 編集 ]

とどくろっと様
はい、もう災難のてんこ盛でございました。
湯たんぽが無ければ眠れませんです。
もう、速攻で買いにいきました。
遅くまで営業しているスーパーで助かりました。
薬って小さいですから、落ちると悲惨です。
はいつくばって捜します。血圧降下剤なんて危険ですから・・
ワンコが室内にいると気を使いますよね。
今週は、絶対に早寝です!!
[2010/01/25 14:55] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/215-db389272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY