ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


12/20 AWS里親会
昨日は冬至 少しづつ日が長くなります。

前回でお出かけ予告をして出かけた先は

画像3 251

どうぶつ福祉の会 AWS」里親会です。

マオは9月にお邪魔して以来、久しぶりです。
本年最後の里親会 沢山のニャンコが参加しました。
快晴でしたが、空気は冷たかったので、一応洋服を持っていきました。

画像3 259

行きの車の中から
画像3 250

お弁当チェックに余念がありません。

画像3 252

サンドウィッチはスタッフ・ボランティアさん専用!!マオがお味見?? お味見??

しっかりとラップで包んだのですが、ワンコの嗅覚って凄いですね。

さくらちゃんご一家も、使わなくなった犬小屋を寄付する為にいらっしゃいました。
(現在のさくらちゃんはお家の中で飼い主様と一緒です。)

画像3 253

さくらちゃんとツーショットで、うれしさ爆発のマオ

で、里親会と言えばこの方々 りんか嬢
画像3 260

と リュウ君

画像3 262

リュウ君も、りんか嬢もとってもフレンドリー マオは勿論、他のワンコさんとも仲良し。

又、来年も会おうね。新年度になったら、「ドックラン」にマオを登録するから、

そしたら、ランで思いっきり遊んで下さい。

さくらちゃんは一足早く12月に登録済 暖かくなったら皆で遊ぼう!!!

では、参加ワンコ発表です。(2枚しか写真が撮れなかったんです。とほほほ)
どの仔も良い仔ばかり、良いご縁が繫がりますように・・・

画像3 254 チョコ君
ちょっと小ぶりなワンコさん、

リック君 画像3 257
なんとなく、マオに似ているワンコさん 
ちょっと大きめですが、聞き分けがよくて飼い易いですよ。お勧めワンコ!!


みんな本当の家族に巡り合えますように・・・


マオと帰宅したら
画像3 249

ふててました。

車に乗ってパニックを起こさなければメイも行けるんだけどね・・・


明日はクリスマスイブ

某生命保険会社のCMで「ねことあひるがみんなの幸せを~ 招きねこだっく」
のクリスマスバージョンがあります。
替え歌を作ってみましたので、ご覧下さいまし。


こちらからどうぞ


すべての子達に幸せが訪れますように・・・・
一足早く Merry Xマス 手書き風シリーズ36ツリー





ブログランキング参加中
クリスマスのご馳走はありますか?
プレゼントはなんですか??
カリカリフードだったら怒るからね。
ご馳走とプレゼント希望のぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/201-cb5687d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY