ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


微妙な距離
なんかこの頃「イライラ」します。仕事でもプライベートでも・・・

師走だからかな????

やる事いっぱい!!!でもできない!!!で イライラ、ヒスヒス!!!

予定通りに進まない、で、イライラ!!!!

はぁ~ 疲れるぅ~~ 会社辞めようかな~???

でも、次行くとこないし・・・・で、イライラ 欝欝欝欝

飼い主が欝でも、毎日「躁」状態のメイ&マオ

まるぽこの母様」より頂いたおもちゃ、その二
画像3 239

マオがメイの「くまたた」を強奪したので、メイのお友達に急遽登場!!!
双方お互いの持ち物が気になっていますが、微妙な距離を保って、カジカジしてます。

画像3 228

うーーんこの写真では距離が判りづらいかも・・・

角度を変えて撮ってみましょう。
 画像3 232 判ります?

画像3 231 
うーーーん 微妙な距離だな~。

後ろから写真を撮っていると、気づかれました。
画像3 229

姉ちゃんが後ろに付いていると、俄然強気のメイ!!
先住ワンコの面子にかけて、年上の貫禄を見せようと、「くまたた」奪還交渉に向かいました。

画像3 235 交渉は・・・・・

不成立 画像3 236

「くまたた」を引っ張りっこしていたのが、いつのまにか・・・

ひっぱりあい
「ひもひも君」の引っ張りっこに・・・・・・

肝心の「くまたた」は、
画像3 240 お疲れ様でした。

プロレスの変わりに、「ひもひも君」で綱引きを夜の10:30ぐらいまでのりのり状態で
騒ぎまくって、夜食を食べて、チーをして、やっと就寝!!!!やれやれ ハムハムヒクヒク

ちなみに頂いた時の「くまたた」
画像3 129 なんと哀れな姿に うううううう謝罪~!

今晩は疲れたので(姉ちゃんが・・)、引っ張り合いはお休み。

マオは「おたぴでいず」様より、昨年のXマスプレゼントの「ペーペーボール」で
姉ちゃんと取って来い遊びをして、就寝
画像3 113

ペーペーボール君もずいぶんと草臥れてきたし、
「ひもひも君」もいったい何時まで無事な姿でいられるか・・・・
年内は無事でいて下さいな。








ブログランキング参加中
メイ姉ちゃんとの「綱引き」って楽しいよ。
足が痛くならなければ、明日も「綱引き」しようよ。
メイ姉ちゃんと遊ぶの大好きなぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/197-969f521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY