fc2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

02<<  2024.03 >>04
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


御用納め
今日は12月29日

姉ちゃんは機能が御用納めでした。

いろいろとあった1年でした。

父が亡くなったこと、コロナウィルス感染症拡大、そしていままでの社労士事務所を

辞めた(というか辞めさせられた)、そして再就職した事こと。

この時期、再就職先があったことは幸運です。

人間のごたごたには無関係なおぼくちん。

あったかいお部屋でご満悦。

IMG_1504 (2)

日中は暖かくても朝晩は冷えます。

お日様の旅行が始まって、お部屋が温くなfるまでは

IMG_1504.jpg

さむいのはワンコも人間も苦手。

廊下にお日様があたるまで(午前10時ぐらいまで)は、全館暖房完備。

IMG_1501.jpg

お日様が廊下全体に当たると、ひなぼっこ開始。

あったかいと幸せだね。

まあ、平穏な年の暮れでございます。



ブログランキング参加中
昨日は御用納めだった。
姉ちゃんはご馳走かった。
ぼくちんは食べられないものばっかだけどさ。
お仕事してお給料を頂けるのはありがたいって言ってた。
ぼくちんのお肉にも影響でるから働いて下さい。
お正月はお肉希望のぼくちんにポチっとね。
 押して~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬



スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY