ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


吉例
吉例=縁起がいい事



吉例 その一
姉ちゃんの休み日朝食風景(歴代ワンズも同様でした。)
必ず 画像3 016 

画像3 006 強請ります。

いつものトーストではなく、久しぶりのバターロールに目は釘付け!!!
画像3 005 ガン見中

必死な眼差し 画像3 007

油断大敵!!!ちょっとの油断が・・・・
画像3 008 強奪!!!


吉例 その二
そして、これまた歴代ワンズ同様に網戸に
画像3 044 (穴だ・・)
(抜け出すか???)


体当たり!!!! 

網戸大破!
画像3 045
(ちっ、姉ちゃんがいる 抜け出し失敗か・・・)

体当たりの犯人はこちら↓
画像2 2914 アホ マオ

今まで網戸体当たりしたワンズは5匹、みんな長生きしましたけど・・・・・ね
だから「吉例」なんですけど・・・・・・
ぶち抜いたのは、マオが始めて・・・だいだいボワワーーーンと膨らむだけでした。

まっ 歴代ワンコにならって元気で長生きしておくれ! メイ&マオ!!

それから、メイちゃん、心の声はちゃんと聞こえているよ!!!



こちらも吉例
絶賛里親様募集中の黒っこ
DSC02633_mini_20091029212926.jpg 超絶可愛い!!!

DSC02554_mini_20091027222642.jpg
お耳が裏返っているのも可愛い!!!

とうしゃんワンコただ今育児奮闘中!!!奮闘日記はこちら「おたぴでいず」様
お問い合わせも上記ブログへ・・・






ブログランキング参加中
悪気はありませんでした。
お外に出たかったのです。
でも、夏が終ってからで良かったでしょ。
もうすぐ網戸を仕舞うって言っていたから・・・
修理してしまうんだよね。
結構体当たり面白かったぼくちんにポチっとね
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン






コメント

体調の方はいかがですか??最近は日中は暖かいので気持ちがいいですね。朝晩が冷えますので、またぶり返さないように・・・。
パン、好きですよね。好きなものがほとんどないロンもパンは大好きです。トースターがチンといったら椅子の下で待機です。
そうそう・・・この目が辛いんですよね。
網戸に体当たりですか!!修理が大変そうですね。でも元気で長生きのバロメーターなら、もっとやれ~!!でしょうか??(笑)
[2009/11/07 19:57] URL | ロンママ #YEuOnqMo [ 編集 ]

ロンママ様
ありがとうございます。
お陰様で風邪はかなり良くなりました。
まだ、たまに咳込みますが・・・
朝の冷え込みが結構こたえますよね。
平日の散歩がちょうど日の出時間で、
一番冷え込む時間帯ですから・・・
くれくれ音頭は、ワンコが変わっても健在です。
やはりバター味の強いのが好きですね~。
バターロールとかクロワッサンとか・・・
で、この目に負ける飼い主です。

網戸はもう何代にもわたって大破されてますから・・
まあ、元気で長生きしてくれれば網戸の一枚や二枚や三枚・・・(号泣)
[2009/11/07 20:24] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


うちの網戸は固定されていない蛇腹タイプなので、
下から出られるんです…。
でもおたぴは途中で引っ掛かるのが気持ち悪いみたいで
途中でやめちゃいますね。
網戸体当たりは黒ッコがやらかしてくれました。
今は兄弟たちと走りまわっているようですが…。
うちでは散々鳴きまくったコが、あちらでは鳴かないそうです。
甘え鳴きだったのかなあ?
猫はわからんです~。
[2009/11/09 12:22] URL | とどくろっと #- [ 編集 ]

とどくろっと様
蛇腹タイプは玄関の網戸でして、
マオが必殺潜り抜け!!を披露しました。
黒っこ、きっと、とうしゃんと、とど様に
甘えまくりだったんですよ。
兄弟が多いと、甘える事ができなくなりますから
元気でご飯を食べて兄弟と遊んで
なによりです。
とうしゃんは、ブルーのようですが・・・
幸せになる様に皆で祈っていますよ。
[2009/11/09 15:23] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/185-6972baf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY