FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

01<<  2020.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


10/12 バザー模様
ブログはこの↓に更新しています。




ブリーダーを免許制に、生体販売の制限等
「動物愛護管理法の改正」を求める署名は こちら 
匿名可能ですので、趣旨にご賛同頂けましたらぜひお願い致します。

目標は10,000人 一人一人の力は小さくても、集まれば大きな力となります。
「千里の道も一歩から」 よろしくご協力をお願い申し上げます。
こちらもブログ転載歓迎です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ずっとご紹介しています里親様募集の子猫たち。
一緒にいるワンコさんとのツーショット
DSC00931_mini.jpg 「まま」かな?

DSC00882_mini_20091012220152.jpg 「ぱぱ」かも・・・
ずんずん大きくなって、体つきもしっかりしてきました。
「黒ッコ」と「縞ッコ」  
詳しくは「おたぴでいず」様のブログをぜひご覧下さい。




3連休最後の一日

恒例、ペット里親会様主催のプチ譲渡会とバザーへ出かけてきました。
画像2 3038 会場内

一番のお目当ては、 「ナナ姉ちゃんと一緒に(拓&ニイナ)」の母様手作りの
フエルトドック (モデルは里親募集中のお子達です。)

13:30開始で会場に着いたのが14:00少し前、勇んで会場へ・・・結果、完売!泣く

次回は絶対にゲット!!!するぞぉ~~ファイト

で、気を取り直して2番目のお目当て品へレッツゴー!!

それは、↓の洗剤と
画像2 3034 3個ゲット

石鹸(24個入り)、そしてマオ用水飲み!!!これらは全て購入成功!!!

しーーかし、一箱1㌔の洗剤3個、石鹸24個+ワンコ食器、とても板橋から柏まで
持ち帰りは無理!!!なので、ねこ ねこヤ○トの宅急便で送りました。

会場は卒業ワンコ連れの飼い主さんが沢山!!!

一際目を引いたのがこの仔↓
画像2 3030

卒業ワンコではありませんが、スタンダードプードルのボン君
この仔も保護ワンコさんだそうで、保護した時は毛皮はボロボロで
酷い状態だったそうです。

今は、フワフワ毛皮で人間大好き!!!大人しい仔です。
幸せな笑顔を見せてくれました。

そして、色とりどりなミニチュアダックスフンド軍団!!!
画像2 3032
親子あり、保護ワンコありで賑やか家族です。


買い物が終わり、お店の外で飼い主さん達とおしゃべり!!!

「自分の家では、一匹飼うのが限界なので、せめてバザーでお買い物をして
 すこしでもお役に立てればうれしい」と言われる方がいらっしゃいました。

同意見でした。
何らかの形でお役に立てればこれに勝る事は無いと思います。
勿論、バザーだとお値打ち価格で買えると言う欲もありますが・・・

又、来月にバザーを開催されるそうです。
ブランド品もありましたよ~。ぜひ一度足をお運び下さい。

と宣伝部長のViVi嬢も言っています。
画像2 3033 ViVi嬢
ママさん(ペット里親会代表様)が、見当たらないのでどーーーんよりしています。


会場の「カフェ らんぞう」さんに入るとすぐ目に付く処にあるのが
画像2 3037 です。

ナナさん を始め「虹の橋」へ行った子達の写真が飾ってありました。
バザーの時には、みんな帰ってきてお手伝いをしています。みんなお疲れ様!!!




 お知らせ 
  「どうぶつ福祉の会AWS」では今年もカレンダーの予約を開始しました。
  又、里親会会場でのオリジナルグッヅの販売もしております。
  売上金は全て、保護ワンニャン達のフード、医療費になりますので、
  皆様のご協力をお願い申し上げます。






ブログランキング参加中
バザーのお土産はなぜか「やぎミルクプリン」でした。
これって、バザーじゃなくて、高○屋で買ったんでしょ。
冷蔵庫にしまわないで、早く食べさせて下さい。
後、ぼくちん用「おでん」も買ったね。
それも食べたいです。
「プリン」も「おでん」も大好きなぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン






スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/179-a7a58e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY