ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


使用前、使用後
ブログはこの下にアップしています。


「動物愛護管理法の改正」を求める署名は こちら 
匿名可能ですので、趣旨にご賛同頂けましたらぜひお願い致します。

9/21.22の「動物愛護管理法を見直す会」様のイベント情報は こちら

9/20(日) どうぶつ福祉の会AWS 定例里親会の関しては、前回のブログを
       ご参照下さい。又お問合せは左記メールホームよりどうぞ!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日の肌寒くて雨が嘘の様な、秋晴れになりました。
日差しは強いですが、乾いた空気とひんやりした風で過ごし易い日曜日です。

さーーーて、いつもいつ変わり映えしないブログなので、今回は心機一転!!!
観察クイズとまいります。

非実験者はこの方!!!
画像2 2823 アホ マオです

クイズはこの写真より始まっておりますので、よーーくご覧下さいまし。

相変わらず食欲道まっしぐらのマオ なにを強請っているかと言うと
画像2 2828 たい焼きです。

お皿を移動すると、マオも強請る相手を変更
画像2 2827 くれくれモード

一心不乱 画像2 2826

散々、たい焼きくれくれコールをしてましたが、今日はシャンプーに日なので
未練タラタラお迎えの車に乗り込んで行きました。

帰宅後、早速「たい焼き」を探し中
画像2 2854

画像2 2855 ついに発見!!仁王立ちです。

ちょっぴりと食べて、お疲れモード全開です。
画像2 2848 目の下に隈

昨年お世話になったトリマーさんですが、びびりマオとしては、大冒険だったようで
画像2 2857 うつろな目

夕食を食べて、爆睡でした。 マオの怒涛の一日は無事??終了しました。



あやややや~、マオが強いのは姉ちゃんと一緒の時だけですか・・・がーん

さて、ここで問題です。
シャンプー前とシャンプー後のマオの違う所はどーーこですか~?

正解はCM2のあとで・・・では無くて、[続きを読む」をどーーぞ




ブログランキング参加中
違いは解ったかな???
ぼくちん男前になったでしょ。
サラサラ毛皮のぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


正解は

画像2 2849 顔脇の飾り毛と尻尾の毛をカットした。

です。

特に尻尾は、半分ぐらいの長さにカットしてもらいました。
画像2 1052

正解した方には、マオよりのキッスをお贈りします。チュッ!!うわぁ・・・




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/164-0fe027a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY