ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


お弁当メニュー
酷暑!!の言葉しか浮かんでこないメイ&マオ地方。

今朝は朝からゴロゴロさん来襲・・・・でもって雨降った~~~、けど

そのあと晴れた=とっても蒸し暑い!!事になっています。

今年一番の暑さになった昨日は、AWS定例柏の葉公園里親会開催日。

私はどういうわけか休日出勤・・・・・・・なんでだ????

お弁当だけ駅前で受け渡しです。

CIMG9680.jpg

献立は、卵焼き、ウィンナーソーセージに

CIMG9681.jpg

煮豚、胡瓜の中華酢着け、と、

CIMG9679.jpg

鮭フレークと大葉の🍙・・・・・・・・

ワンパターン化してきたな~。

先月と同じ献立だ~~、暑くて暑くて献立がまとまらないよ~~。

来月は・・・・・・・・・・・・・・なににすっか????

この季節の里親会は人間もワンニャンも辛いのですけど、参加しないとご縁が繋がらないので

みんな頑張ってます。

勿論この方もご縁探しの最中。

CIMG9619.jpg

和胡です。

和胡は、来週の越谷県民健康福祉村での里親会へ参加予定!!

CIMG9632.jpg

保護当時、表情がまるっきりなかった仔がここまでいろいろな顔をできるようになりました。

人間の傍がとにかく大好き!!

他のワンコとも一緒に暮らせます。

和胡、絶賛里親様募集中でございます。

20170218_023-2.jpg  和胡の紹介ページはこちら→  

赤い糸が繋がりますように・・・・・・・・・

祈ることしかできないからね~~。

和胡さんや。




ブログランキング参加中
昨日までお盆だった。
メイ姉ちゃんが帰ってきてた。
お肉と西瓜がでた。
そのことは次回書くってさ。
相変わらず更新さぼってる姉ちゃんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

休日出勤ご苦労様です
そのうえお弁当の準備まで頑張っていらっしゃる
頭が下がります

大阪の譲渡会では夏の夜の譲渡会として
夜の開催をしているようです
それもよいアイディアですね
暑いので夜だとワンコも多少楽ですしね

お仕事がんばってください
[2017/07/17 14:43] URL | ゴルのママ #- [ 編集 ]


こんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
お弁当と言っても簡単なものばかりです。
暑いと献立が浮かばないです。

夜の譲渡会か~・・・・・
少しは涼しいでしょうね~
昼間は暑くて地獄です。
過ごしやすい季節って意外と少ないんだな~
って譲渡会のお手伝いをするようになって気が付きました。
休日出勤って結構いいんです。
電話もならないし、メール、も来ないので
仕事がはかどります。
平日休んで土・日に働こうかな~。

[2017/07/23 10:30] URL | ゴルのママ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY