ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS定例越谷里親会模様 卒業ワンコ編
和胡、絶賛里親様募集中でございます。

20170218_023-2.jpg  和胡の紹介ページはこちら→  


GWも終わり、来週の日曜日は・・・・・「AWS柏の葉公園里親会」だ!!!!

今年のGWは29日(土)・6日(土)休み、30日(日)出勤、3日(施設めぐり)、

4・5・7は出勤でした。曜日の観念がなくなった~~。


先月の「越谷里親会模様」もまだ終わらないし・・・・・

今回は「卒業ワンコ」特集!! これでめでたく「里親会模様」も御開きです。

遊びにきてくれた卒業ワンコは、

CIMG9460.jpg

覚えてるよ~~、いっぱい写真を撮ってあげたよね~「なの」

毛艶黒々~、シャイな所は変わらないね~。

でも、里親様にべったり引っ付き虫~。

こちらの、足がなが~~~~い子は、

CIMG9464.jpg

ヤトです。

若いご夫妻と小さなお子様のとっても優しい雰囲気のご家族のもとに婿入り~。

幸せでおめでとう!!!

2匹できてくれたのが、この子↓

CIMG9466.jpg と

この子 ↓

CIMG9471.jpg

名前を聞くのを忘れました。

2頭飼いのお家で、とってもなかよしです。

他のワンコさんにもフレンドリー。

CIMG9469.jpg

卒業ワンコの声援を受けて、メイ(左側の仔)も頑張ってます。

AWSにいる仔は「雑種」で「中型(10キロ以上)」で「成犬」で、とハンデが多い子ばかりですが、

みーーんな性格は💮3重!!!

10キロぐらいが抵抗力もあってとっても飼い易いですよ~。

来週の柏の葉公園里親会にも参加しますので、ぜひぜひ会いに来てください。


卒業ワンコではないですが、遊びに来てくれたお友達。

CIMG9455.jpg

人間大好きな柴犬さん。

もうすこし人間を疑った方がいいかも???と思うほど、人間大好き!!

又会おうね~~。


和胡のとっても素敵な写真を公開!!

P_20170316_075345_mini.jpg

アイコンタク中の和胡。

保護当時と比べると雲泥の差!!!!

愛情をかけるとこんなにも変わるんです。

和胡、里親様募集中、拡散をよろしくお願いします。





ブログランキング参加中
やっと終わった・・・・
来週は柏の葉里親会なのにさ。
休日出勤で姉ちゃんへろへろ~
でも、お仕事終わってない。
とっても心配なぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

和胡ちゃんの件拡散に協力してみますね
いいご縁があることを願います
[2017/05/13 20:03] URL | ゴルのママ #- [ 編集 ]


こんにちは。
拡散ありがとうございます。
昨今の小型犬ブームで10キロでも大きいといわれました。
まあ、考え方の違いですが・・・・
中型ワンコは飼い易くて、雑種は頭がよくてお薦めですがね。
ご縁が繋がるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。
[2017/05/14 18:22] URL | ゴルのママ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY