ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


2月のAWS定例里親会模様と和胡里親様募集中
和胡、絶賛里親様募集中でございます。

ワンコって人間の傍にいて、安心してると表情が激変します。

保護した当日の和胡

CIMG9281.jpg

現在の和胡

20170218_023.jpg

人間が傍にいて、話しかけて触って安心するとこうまで表情が激変するんですね。

ただ今愛情をたっぷりかけて頂きながら、里親様募集中。

人懐こくて頭のいい子で、人間が「いけない」というとすぐやめるそうです


和胡の紹介ページはこちら→ 

拡散もよろしくお願い致します。


さてさて、いまさらながらの2月AWS定例柏の葉公園里親会模様。

この日は晴天でしたが強風!!

体感温度は限りなく0度。

CIMG9331.jpg

スタッフさんは頑張りましたが、残念ながらご縁が繋がった仔はいませんでした。

この日は、メイを保護してくださった方とお会いしてメイの最後の様子をお伝えすることができました。

10年の短いご縁した結べずに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、AWSには本当の家族を探している子がまだまだいますのでご紹介いたします。

同じ名前を持った仔。

CIMG9326.jpg メイ

おっさん顔になってしまった~。

中型でも10キロぐらいなので飼いやすいですよ。

そして毎月あっている(本当はよくないけど)

CIMG9328.jpg 雪音

人間大好き、喜びの舞もとくい!!

本当はもっとおしとやかなんですが・・・

CIMG9329.jpg

一見大きく見えますが、足が長いだけ~。

体重はマオと同じぐらいの12キロ!!!

スレンダーで足長でカッコいい子です。

この頃は猫ブームで、ワンコの参加は少ないですが3月もワンコの参加はありますので、

ぜひぜひいらして下さい。

さて2月のお弁当は、

CIMG9318_20170304184231b52.jpg

菜の花のからし和え、里芋の煮つけとさつま揚げの煮つけに

だし巻き卵、グリルドソーセージ、そしてご飯ものは

CIMG9320_20170304184232c62.jpg

かつを飯の🍙でございました。

3月のお献立はなににしようかな??

豆ごはんでも作りますか・・・・

3月20日4(日)が次回の柏の葉公園里親会です。

皆様のお越しをお待ちしております。




ブログランキング参加中
父ちゃん入院。
父ちゃんインフル。
姉ちゃん花粉症最盛期!
姉ちゃん超多忙!!
バタバタ中の姉ちゃんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

うーん・・ご縁がなかったんですか
それは残念・・
みんな可愛い子なのにね

私ももしこの先ワンコを飼う事があったら
こんな大人ワンコを引き取って育てたいです
もう室内飼いにして
溺愛しちゃいそう
[2017/03/06 19:44] URL | だんご #- [ 編集 ]


お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
この頃は純血種でも里親募集をしているご時世ですから、雑種は難しいんです。
みーーんないい子なんですが・・
和胡、かわいいでしょ。
今はいっぱいお勉強中です。
いいご縁に巡り合えますように頑張ります。
[2017/03/09 19:22] URL | だんご様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY