ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS定例柏の葉公園里親会模様 ネコさんの巻
三連休最終日~。

お日様が出たのが遅かったけどまあ良しとしよう!!

のんびりできました???

我が家はてんやわんやの三連休でした。

そのお話は次回でございます。

AWS定例柏の葉公園里親会模様、今回はネコネコ編です。

当日はまあ暖かったので、ネコのゲージは囲いいらず。

CIMG9141.jpg

暖かい日を全身に浴びているのは「シロム」♂。

お日様大好き、営業大嫌い!!!

里親会ではアピールしなくちゃね~、これでも人懐こい子ですよ。

こちらも日向ぼっこして、目つきが悪くなった、

CIMG9144.jpg 

しーちゃん ♂。

ご機嫌は良かったのに、野生の証明菜お顔になってしまった・・・・・

でも本当のお家が決まりました。

よかったね~、新しい年は本当の家族と一緒に迎える事ができます。

おめでとう!!幸せを祈ってるよ。


でも、チマっとした前足が可愛い!!!

こちらは三毛猫の

CIMG9146.jpg なぎ♀

「なぎ」とよく似た、

CIMG9148.jpg ちび ♀

みんな里親会会場ではすみっこに引きこもりがち・・・

会場の雰囲気がダメなのかな~・・・・

お家では愛想よし、でも会場ではいっつも不機嫌なのは、

CIMG9155.jpg

この君 ♂

この子は緊急で里親様を探してます。

体重は7キロ(メイより重い)で存在感抜群、安心して飼えますよ~。

お家の中ではベタベタ甘えん坊!! 営業力なしですが宜しくお願いします。


今年の初雪の日に保護された、

CIMG9150.jpg

ちょろ吉。

人間からちょろちょろ逃げ回るので「ちょろ吉」です。

個人ボラさんが保護されて今回初参加です。

人見知りの子がなつくとごろごろごろごろ~の子に変身。

撮影してたら、モデル代請求されました。


この子にも請求されました。

CIMG9153.jpg

オバマ君。

元の飼主さんの病死によりAWSで保護中。

再び優しい飼い主様に巡り合えることを願ってます。

里親会の時間中ずっと毛布にくるまってたのは、

CIMG9157.jpg ペコ♀

おこちゃまと生活OK、人懐こいです。

でも、なんでか毛布にくるまってるの???

この日は人間的にはまあ暖かいですが、ネコさんにとっては寒い日だったのかも・・

毛布にくるまっても、フリー^スに埋もれていてもご縁が繋がる事が一番!!

ぜひぜひ、家族として迎えて下さい。

来年の柏の葉公園里親会は第三日曜日に開催します。





ブログランキング参加中
全部アップするのに一週間もかかってさ。
てきぱき更新希望のぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY