ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS定例柏の葉公園里親会 成犬編とさくらちゃん
クリスマスイブ~だ!!

けど、姉ちゃんは何の予定もないです。

あっ、マオのワクチン接種の予定があった~~。


さてさて、AWS定例柏の葉公園里親会の続き~、成る犬へんでございます。

今回参加の成犬は2匹だけ。

先ずは、

CIMG9162.jpg 太郎♂

柴ミックスかな???10Kぐらいで人懐こい子です。

CIMG9163.jpg なぜか苦悩の横顔・・

本当はとっても愛想が良くて活発です。

お次は里親会常連(こまるけど)の雪音♀

CIMG9164.jpg

大きく見えますが足がスラーっと長いだけです。

人間大好き!! 人間が傍にいるととってもうれしいタイプ。

CIMG9168.jpg

人が傍にいないと・・・・・寂しい横顔。

AWSのシェルターや預りさんのお家では、愛情を独占できないのでつらいとこ・・・

早く本当の家族に巡り合えることを祈ってます。

ブログ用の写真を撮っていたら、

CIMG9170.jpg

パパさんとママさんと一緒に来てくれました。

今回は「さくらちゃん」の預りさんだった方もいらしていたので、

CIMG9171.jpg

ふんふん匂いかぎ中。

なんとなーーっく覚えている様子・・・・・・・

でも、やはり里親会会場は苦手。

CIMG9174.jpg

この後はランに遊びに行きました。

けど、ランで遊んだあとに再度会場へ・・・・ さくらちゃん家様の車に同乗させて頂いて、

駅前まで帰りました。

さくらちゃん家様、ありがとうございました。

お次はネコネコ編と続きます。




ブログランキング参加中
さくらちゃんの匂いを付けて帰ってきたんだ。
この頃あってないんだよ~。
匂いだけじゃなくて、本物のさくらちゃんに会いたいな。
一緒にお散歩に行きたいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

いつも活動ご苦労様です
雪音ちゃん足長いですねぇびっくりするくらいです
寒い中皆様がんばっていらっしゃる

クリスマスイブにワクチン接種ですか
やることいっぱいですね

ワンコの目がかわいくなるのは飼い主が可愛がるとかわいい目になっていく
ワンコを見れば飼い主が見えてくるとうちの旦那さんがいってました
どのワンコもよい飼い主がみつかるといいです

Happy Christmas!
[2016/12/24 14:58] URL | ゴルのママ #- [ 編集 ]


恐れ入ります。
活動というほどしてないんです。
お昼ご飯んの差し入れのみなんです。

AWSの保護ワンは雑種で中型で成犬でと
ハンデが多いのでご縁が繋がりにくいんです。
戸建てのお家じゃないと難しい仔ばかり・・・
でもみんな本当にいい子ばかりなんですよ。
来年はなんとかご縁が繋がる事を祈っていてください。
ワクチンは1月に延期となりました~。
もともと1月に打ったので1月でもよかったんですが、
血液検査と一緒に済まそうと思ってました。
が、メイの体調が悪くなり血液検査も延期・・・
=マオのワクチンも延期となりました。
1月に血液検査とワクチンのダブルでお財布大丈夫か今から心配です。
[2016/12/24 18:50] URL | ゴルのママ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY