ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS里親会のお知らせと、冬の風物詩
☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆

「どうぶつ福祉の会 AWS」定例柏の葉公園里親会は下記の日時に開催します。

開催日時  12月18日(日)午前11~午後2時

開催場所  柏の葉公園ドックラン横


いよいよ柏の葉公園での納めの里親会となりました。

会場では「AWSカレンダー」も販売しております。

明日は晴れで暖かくなえる予報が出てますので、皆様のお越しをお待ちしております。


この頃は、毎日皆様の処にお邪魔するのが精一杯で更新おさぼり中です。

風邪もひかず(腰は痛いけど)、会社にもなれつつなんとか頑張ってます。

先週の土曜日の午後の事、マオがこんなことになりました~。

CIMG9115.jpg

今は冬~なのに、あぢあぢ・ヘコヘコ祭り開催中。

あぢあぢ・ヘコヘコ祭りのの次は、

CIMG9116.jpg

クーラーいれますか???

お外へ出ますか??

お外は天然クーラー稼働中ですよ・・・・

CIMG9117.jpg

なんでこうなったか原因はこちら↓

CIMG9121.jpg 日向ぼっこ。

冬でも窓ガラス越しのお日様は結構きつい!!!

お日様サンサン、廊下ぬくぬく~、人間だってワンズだってニャンコだって、

CIMG9122.jpg

眠くなる~。

お日様を浴び続けてお昼寝すると・・・・・・・

振出しに戻る~のであります。

毎年・毎年・毎年、飽きずに同じことの繰り返し~9年間も・・・・

学習してください!!!!




ブログランキング参加中
お日様ぬくい!!!
日向ぼっこ最高!!
暑くなったらアイス希望!!
冷凍庫にハーゲンダッツが入ってるよ。
三時にはハーゲンダッツのアイスが食べたいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

一度は行きたいのだけど足がなくていけません。残念です。
[2016/12/18 00:40] URL | サン #- [ 編集 ]


こんにちは。
柏の葉公園はJRの駅からもTXの駅からも遠いですから、
車がないとワンコ連れでは難しいです。
足が確保できて暖かくなったらいらしてください。
お待ちしております。
[2016/12/18 16:54] URL | サン様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY