ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


仔犬ワチャワチャ 里親会
先日、「おたぴでいず」のとどくろっと様より頂きました梅ジャム
画像2 2632
食べ終わってからのアップでごめんなさい!!!
とーーーーーても、美味しゅうございました。ハイ
ワンコ用お菓子+麻のとっても素敵なふきんもありがとうございました。
お菓子は・・・・お菓子は・・・・・食べちゃったです。
写真を撮る間もありませんでした。トホホホホ ほんにがっついているお仔達で・・




梅雨明け宣言したのに   です。

金曜日から 風が強くてあじじじじじじ 
昨日は隅田川の花火大会 花火 毎年TV中継をちらっと見るぐらい
ですが、今年も同じくでした。
一度ぐらい「屋形船」で優雅に見てみたいなあ~~。(勿論クーラー完備です。)
花火のドーンと言う音を怖がるワンが多いですから、
ワンコにとって受難な季節ですね。

メイはちょっと怖い!!!マオはへーーーき!!!
パニックを起こさないので良いかな・・と思っています。、


ご心配をお掛けしていますメイとマオですが、マオは元気!!になりました。
メイは足はまだ3本足ですが、痛みはかなり薄くなったみたいで
部屋中ちょこちょこ歩き回っております。

メイが売っておりました、マッチはお陰様で完売致しました。(笑)
お買い上げありがとうございました。
画像2 2548


さてさて、すっかり遅くなってしまいました7/19(日) AWS 柏の葉での里親会模様
アップとまいります。

可愛い可愛い、それは可愛い仔犬が多数参加!


一番バッター登場!!花の仮名がついています。
画像2 2650 
手前の子達は生後4ヶ月ぐらい、活発で元気!!!人懐こい!!

仔犬も4ヶ月を過ぎるとなかなかご縁が纏まりませんが、4ヶ月位になると
体もしっかりとして飼い易いです。
お耳がピンっと立って、賢い凛々しい仔です。

画像2 2656
カメラ目線もバッチリ!!!モデル犬も可能 容姿端麗!!如何でしょうか???


二番バッター登場!! 生後3ヶ月ぐらいの兄妹達 
中華料理の仮の名前がついています。
画像2 2663
さーーーて、何匹居るでしょうか?????

正解は 画像2 2664 8匹です。
ちょっとテリア系で悪戯大好き!!!水浴び大好き!!(水をかけられた被害者1名有)
冷たかったぁ~~。

兄妹の中でも一番大きい子、まーぼー君 ↓テリア系の血を色濃く継いでいます。
画像2 2659 お勧め一番

後、まだ里親会にデビューできない子達も保護されています。
現在21匹の仔犬がおりますので、お心に留まる仔がいましたら、
「どうぶつ福祉の会 AWS」までお問い合わせ下さい。

そしてマオの大好きなお友達の次郎君 性格よし、ちょっとハイパーですが花○ワンコ
画像2 2655 

シェルティ種だと思う新顔ワンコ 大人しい仔です。
画像2 2654

そしてスペシャルゲスト様の登場
画像2 2645 卒業犬 グー君

個性的なサマーカットで目立ちまくり!!!わざわざ横須賀からご来柏
画像2 2642
(一瞬 ライオンかと思ったのは内緒です・・・)
グー君 こんどはもふもふの毛皮になったら遊びに来てね。

お馴染みのりゅう君と妹のりんか嬢
画像2 2647 
ご丁寧に恐れ入ります。マオは涼しくなったら出没しますので、又遊んで下さいね。

蒸し暑い日でしたが、会場は緑が大変に多く渡る風は冷たくて、汗が一瞬で引きました。
で、バスで駅前にもどったらムッワ~~~とする熱風が!!!!!
同じ市内でなんでこんなに違うんだ!!!! 木々が多いと天然クーラーになる
と言うことを身をもって実感しました。

クーラーと言えば、マオの部屋夏バージョンです。
画像2 2665
直接冷気が当たるのを防ぐ為に巻いてみました。如何????


今日もあぢぢぢぢぢですが、お買い物にいかなくては・・・・・
あーーーーーあ 暑いだろうな~~ かお




ブログランキング参加中
ぼくちんの気持ちわる~~は治りました。
姉ちゃん、すいか下さい。山羊ミルクプリンも下さい。
「うなぎ」も好き!!!肉も好き!!!
夏ばてしないように、沢山食べます。
お買い物に行ったら、買ってきて下さい。
ぼくちん 待ってます。鰻期待のぼくちんにポチっとね。
おねがい








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/149-e92401d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY