ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


網戸洗い第二弾
師走に入りました~。

11月から、会社員復活したらブログ更新が週末限定になってしまった。

6時過ぎに帰ってきてから、メイ&マオの散歩、介護老人への食事、後片付け~、

全て終了すると8時過ぎ~。

それからお風呂に入ってやっと夕食というか夜食です。

歳のせいか更新意欲がなかなか・・・・・・・・・

お見捨てにならないで今後とも宜しくお願い致します。


さてさて、今日の土曜日は晴天で気温も高い!!

掃除が終るとお犬様は、

CIMG9100.jpg

日向ぼっこ~。

お日様サンサンの廊下はぬくぬく~。

暖房要らず。

CIMG9103.jpg

お犬様はまったり~、ゆったり~。

でも、人間はそうはいかない。

この時期は網戸しまい強化月間中。

この前はサッシュの網戸、今日は木枠の網戸を洗って干します。

CIMG9109.jpg

木枠部分の乾くのに時間が掛かります。

3時過ぎたら廊下に取り込んで、

CIMG9111.jpg

廊下の方が暖かいので乾きますが、一日では乾ききらないので、

CIMG9112.jpg となります。

明日お天気だといいな~。

乾くといいな~。

乾いたら押し入れにしまって、メイ&マオ家の冬支度は終わりです。

年末の大掃除は今年は割愛の予定!!

なにせお休みの日は、土日と祝日だけですから・・・・

日帰り温泉にも行きたいし、マッサージにもいかなくちゃね・・・

休日はリフレッシュしなくちゃ・・・・ストレス解消するぞ!!!





ブログランキング参加中
姉ちゃんが大掃除してるとヒス炸裂するんだ。
今日はぼくちんの病院へ行ったから忙しかったらしい・・・
年末の日曜日は絶対にお出かけしてほしい。
姉ちゃん元気で留守がいいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY