ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS臨時柏の葉公園里親会模様 ネコネコ編
11月に入りました~。

入った早々師走の寒さ!!!

明日からの晴れに期待のメイ&マオ地方です。

AWS臨時里親会模様ネコネコ編です。

寒くなるとネコさん達のゲージは透明ビニールで覆われます。

今回は覆われる前に撮った仔の紹介!!

先ずは、この君~~。

CIMG8978.jpg

この君てっば!!!

営業しなくちゃだめだよ。

CIMG8980.jpg

お尻向けないで~、笑って愛想よく営業しようね~。

いつもはとってもいい子なんですが、里親会会場では不機嫌になる!!

損な性格だね~。

只今、この君里親様募集強化月間中!!!


お次の子もなんか不機嫌オーラが出てる、オバマ君。

CIMG8981.jpg

・・・・・・凄まないで~。

折角の可愛いお顔が台無しだよ。

お隣さんと遊びたのが、

CIMG8986.jpg

縞縞模様も美しい「しー」。

仲良しだった「まー」が決まって遊び相手が居なくて寂しいらしいです。

仲良しの場合2匹で飼ってくれるといいな~。

2匹の場合手間は1.5倍ぐらいで済みますよ~。

医療費と食費は2倍ですが・・・・

ぜひぜひ2頭飼いも考慮に入れて下さいね。

参加ニャンコの中で唯一の子猫。

CIMG8985.jpg 空太。

オータムフェスティバルの催事で、太鼓がドンドコドコドコ。

ワンニャンは大きいとが苦手ですので引き籠った~。

この後、太鼓の音がしなくなったら引きこもり解除!!

写真は撮れなかった~。

まだまだ沢山のワンニャンが保護されてます。

次回の柏の葉公園里親会は11月20日(日)に開催しますので、

皆様のお越しをお待ちしております。





ブログランキング参加中
寒い時のネコさんの撮影は難しいんだって。
姉ちゃんの場合はいっつも難しいって言ってるな~。
撮影の腕を磨いた方がいいと思ってるぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY