ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


遠路はるばるお客様 なる君登場
今日は雨~。

夕方になってやみましたが、肌寒かった一日でした。

昨日のAWS里親会へはるばる来てくれたのはだ~れだ???

前回の後ろ姿で分かった方は、当ブログの御常連様。

答えは、

CIMG8886.jpg

平成12年2月にAWS卒業しました。

その時の記事はこちら「弁慶の春」

4年ぶりだね~。

4歳で今のお家に行きました。

今は8歳、とっても幸せな顔をしてます。

CIMG8891.jpg

成犬で迎えても絶対に懐くし、幸せになれるの見本です。

本当のお家が決まると雰囲気も柔らかくなり、落ち着きも出ますね。

CIMG8885.jpg

保護ワン当時から人懐こくて優しい仔でしたが、一段と優しくなったね~。

姉ちゃんが依怙贔屓しまくった甲斐があるよ。

今の贔屓はポリスなんですが、今回は欠席でした。

CIMG8897.jpg

人間が話をしていると、飼い主様の傍で伏せ!!

本当にいい子だね~。

会えて嬉しいよ、もふもふできてうれしいな~。

なる君は小さいワンコが大好き!!

CIMG8917.jpg

ラン帰りのお友達にもご挨拶OK。

保護主様もとっても嬉しそうでしたし、AWSスタッフさんにももてまくり!!

なる君、また来てね~。

今度来てくれる時には、なる君用のお菓子やお弁当を準備しておくからね。





ブログランキング参加中
さくらちゃんのパパさんとママさんも来てたんだ。
でも、さくらちゃんは来なかった~
なる君(旧姓 弁慶)は姉ちゃんのお気に入りだったんだよ。
いつも「なる君」のブログを見て合いたいな~って言ってた。
とっても幸せな、なる君にポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY