ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS里親会のお知らせと、植木屋さんが来てます。
☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆

「どうぶつ福祉の会AWS」定例柏の葉公園里親会は下記の日時に開催します。

開催日時  9月18日(日) 午前11時~午後2時

開催場所  柏の葉公園ドックラン横

三連休の中日~、お天気は☁の予報。

雨が降らなければ良しとしよう。

本当のお家を探している子が参加します。

ワンニャンを飼おうかな??って思ている方、ぜひぜひご来場ください。
(ご来場の折には、蚊への対策をお願いします。)

姉ちゃんは、今月もお弁当の差し入れのみです。

理由は・・・・・・・・

↓を見てね。


天気予報が雨、でも実際は☁、予報が曇り、でも実際はお日様が出た!!

の忙しいお天気のメイ&マオ地方。

昨日から我が家には、

CIMG8766.jpg m9(゜д゜)っ

魑魅魍魎になってしまった・・・・

気を取りなおして・・・

CIMG8769.jpg

庭の草取りです。

なにせ廃屋と間違われるような草ボーボー。

ともかく抜く!!!

CIMG8762.jpg

刈る!!

CIMG8761.jpg

今年は東側の造成工事に伴う、既存塀の取り壊し、

境界線変更+新規塀の造作工事があるので、とりあえず植木の手入れは、

新しい塀が出来てから・・・

植木屋さんが来てる時にはメイ&マオはお家格納。

CIMG8764.jpg

カメラを構えている前をわざわざ通って邪魔をする。

折角のメイ単独撮影の予定だったのにぃ~。

わざわざフレームインするように通って向かった先は、

CIMG8767.jpg

いつもの場所。

ため息つきつき座って姉ちゃんをガン視。

CIMG8768.jpg

植木屋さんのお茶菓子を狙う!!!

お茶菓子は「おはぎ」と🍘だから、ワンコはNGです。

夕方の散歩に行く時まで、ぶつぶつぶついう気配が続きました~。




ブログランキング参加中
姉ちゃん、又ガッコへ行き始めた。
試験結果がどうなるか???だからだってさ。
土曜日はガッコの日だけど、植木屋さんが来たんで明日に振り替えたんだ。
だから、お弁当を駅で渡してガッコへ行くんだって。
単純なお答えで恥ずかしいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント
こんばんは
草刈りが全部終わると良いですねぇ~。

あら、お菓子を狙ってるのですか。
それは困っちゃいますねぇ(笑)
[2016/09/17 17:28] URL | よしお #- [ 編集 ]


今日で草刈終りました。

我が家の歴代ワンコは職人さんがくると
お茶菓子を狙いますよ~。
10時と12時と3時にお茶を出しますから・・・
お外に出られないので、廊下から恨めしそうに見てます。
[2016/09/17 19:13] URL | よしお様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY