ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

03<<  2017.04 >>05
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ホラーな残暑お見舞い
9月になっても厳しい残暑が続いてます。

気温よりも湿度が高い~~、台風12号は日本海へ進んでいくらしい・・

そうなるとメイ&マオ地方はフェーン現象が・・・・強風だわ・高温だわ・となります。

やだな~~。

台風とえば、連続してきた台風の影響で取水制限解除!!となりました。

これで、水まきができる~~。助かった!!


暑い時にはホラー映像!!

CIMG8682.jpg  

お外は明るいんですが、干し物の陰でく~~らくなった廊下に佇む犬影。


外の気配が気になるマオ。

CIMG8717.jpg

いないってば!!!

なんとなく顔がポラーチックになってくる。

そして極め付け!!!

CIMG8722.jpg

ギャー!!!  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

くっ、くっ、首が回ってるぅ~~。

我関せずで熟睡中のメイもある意味ホラーかも・・・・

すこしは涼しくなりました?????




ブログランキング参加中
言葉もない!!
ネタも無い!!
あきれてるぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

あははは。。

言葉と写真のコラボが面白い。

うまいね(o^^o)
[2016/09/05 11:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


日本版ホラーが駄目な私もこれは怖くないです
でておいで~~~ってなっちゃいますよ

[2016/09/05 17:18] URL | ゴルのママ #- [ 編集 ]


みーたーなーって・・笑
首がブンブン! 何かのホラー映画みたい 笑

この前の台風は日本海に回って
しっかり暑い空気を送ってくれましたが
今回の豆台風・・
太平洋を通って出来る事なら被害なく
涼しい空気をおろしてきて欲しいですよね

もう暑いのはいややー 笑
[2016/09/06 21:08] URL | だんご #- [ 編集 ]


ほんと、ムシムシ!
今日の湿度はこちらもすごかったです。
台風また発生ですねぇ。
熟睡中のメイちゃん、マイペースでかわいい(笑)
[2016/09/06 22:03] URL | きなこ #- [ 編集 ]


ありがとうございます。

ボツ写真の中でホラーになりそうなものを
集めてみました。
以前のホラー担当はメイだったんですが、
この頃はマオにバトンタッチしたみたいです。
[2016/09/07 16:59] URL | ちわわん様 #- [ 編集 ]


私も怪談やホラー映像は大の苦手です。

クーラーがお休みになって、窓を開けると
「何かいる~」が始まります。
お隣が無人になってからやり始めました。
メイは無関心。
なんででしょうね~。
[2016/09/07 17:04] URL | ゴルのママ様 #- [ 編集 ]


はははは~。
お気に召して頂いて恐縮です。

毎日毎日湿度が半端ないくらい高いです。
台風が日本海に入ると、フェーン現象でとってもあちちちですね。
いつのまにか台風12号も来てるし・・・
ささっと通過して暑い空気も持って行ってくれると
本当に助かります。
せめて、湿度だけでも下がらないかな~。
[2016/09/07 17:08] URL | だんご様 #- [ 編集 ]


こちらは先日の台風が行ってから、以上に蒸し暑いです。
クーラーなくてはいられません。
只今クーラー24時間営業中!!
メイはわりとマイペース。
とくに一回寝付くと起きないし、寝起きは悪いですよ。
起き抜けは暫くボーーーーーーーってしてます。
[2016/09/07 17:11] URL | きなこ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY