ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


アイスクリーム大好き
台風接近中のメイ&マオ地方。

明日の深夜が最接近だそうな・・・・

物干し竿格納しようかな~????


只今追い込み真っ最中!!!

CIMG8661.jpg

マオのお昼寝場所の半分を借りて各種テキストがとっちらかっております。

最終のこの時期は横断的に復習中。

各科目まんべんなく目を通しますが、これがとっても疲れる~。

疲れた時は甘い物~。

CIMG8665.jpg

巷で話題のアイスクリーム。

これと「白桃アイス」も買いましたが、それは後日のお楽しみ。

アイスを食べると引っ付き虫が2匹。

CIMG8668.jpg

PCの反射光でピンクに染まった。

夏でも冬でも秋でも春でもアイス大好き!!!

アイスを食べてる時には絶対に離れない!!

外で不審な気配がしても、

CIMG8670.jpg

耳と顔だけ動かす。

体は動かさない!!

梃子でも動かない!!!

そして、

CIMG8672.jpg

振出しに戻る~。

アイスや西瓜を食べるとメイがピーピーになりやすいのでちょぴっと進呈。

一度でいいから全部食べたい!!!!




ブログランキング参加中
ぼくちんも一度でいいから全部食べてみたい。
メイ姉ちゃんはちょっとお腹が緩くなったんだ。
お薬を飲んで、今日の夕飯はワンコ缶だよ。
多分明日の朝もワンコ缶だな。
はやくメイ姉ちゃんのお腹が治るといいな~っておもってるぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

ソルティーバニラ&キャラメル!!!
めーっちゃ美味しいです♪
白桃も個人的にあっさりだけど濃厚で好きでした。
でも、ハーゲンダッツを食べ過ぎて
ハーゲンダッツ破産になりそうなので
ハーゲンダッツ、今はやめてるのですが(笑)
お徳用アイスでがまんがまん~
今日も猛暑だったのでアイスと西瓜を食べましたよー
[2016/08/15 23:03] URL | きなこ #nfSBC3WQ [ 編集 ]


あ、うちもハーゲンダッツ破産しそうだったので我慢中です。
ソルティーバニラ&キャラメル、本当においしいんだもんなあ。
今はくず粉を溶いて丸めたアンコを入れて、葛桜製造中です。
[2016/08/16 10:07] URL | とどくろっと #- [ 編集 ]


台風気をつけてくださいなああ・・

この頃の雨は半端ないもの。。
[2016/08/16 10:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


美味しかったです~。
けど、メイ&マオがじーーーーーーーっと見てるんです。
食べた気がしなかった。
白桃アイスも食べるのが楽しみ・・・・
また引っ付いてじーーーーーっと見てるんだと思います。
アイスは好きですが、家で食べるともれなくメイ&マオが
付いてくるので食べないようにしてます。
勿論お菓子も・・・
ある意味お財布にも体にも健康的なのかも・・
[2016/08/16 18:53] URL | きなこ様 #- [ 編集 ]


美味しかったです。
病みつきになりそうなんですが、
メイ&マオのくれくれコールを考えると食べられなくなります。
アイス食べ終わるまで絶対に離れません。
そして視線をそらさないんです。
もう食べた気がしません。
なので我が家ではハーゲンダッツ破産は無いですが、
ビール破産はあるかも・・・
[2016/08/16 18:56] URL | とどくろっと様 #- [ 編集 ]


お気づかいありがとうございます。
台風が近づいているとは思えないほど
晴れてました。
蒸し暑いですが・・・
これから降るのかな???
メイ&マオ地方は乾ききってますから、
思いっきり降っても大丈夫だと思ってます。
降ってくれないと、そのうち給水制限になりそうです。
[2016/08/16 18:59] URL | ちわわん様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY