ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


「ONE ひとつきりの命たち」模様
昨日に引き続き、7/4(土)11:00~18:00 毎日ホールにて開催中です。

ONE! ひとつきりの命たち 
20090513022336c90.jpg 
直木賞作家・森絵都さんが、捨て犬や保護犬の現状を綴った初のノンフィクション
『君と一緒に生きよう』と、犬猫の保護と譲渡ボランティア活動を続けている
田辺アンニイさん初の著作『それでも人を愛する犬』の出版記念イベント。

7/4 毎日新聞朝刊でも一面で取り上げています。記事はこちら

イベント名をクリック頂くと詳細に飛びます。
本日は←の「チック王子」様も参加予定!!!ご来場をお待ちしています。

さてさて、昨日お邪魔しましたのでその模様をアップします。
(会社を抜けていったので、内緒ないしょでお願い!!!)


記帳を済ませて 画像2 2557

画像2 2555 参加ワンコ達
みーーーーーんなお昼寝中!!!クーラーも効いて涼しいからね・・・大物になるよ~。

さてここで問題です。サークルの中には何匹のワンコさんがいるでしょうか??
正解の方には、豪華商品ならぬメイよりキッスを送ります。
ふるってご応募下さいませませ。

画像2 2553 ワンコグッズ等売ってます

メイ達へのお土産と(カボチャクッキー、かつをチップ)、父ちゃんへのお土産(お饅頭)
を買いました 画像2 2587 杏と胡桃入り

画像2 2554  写真参加の仔達のコーナー
画像2 2556
NPO法人 しっぽのなかま 応援歌が展示されていました。
小さくて見づらいと思いますのでメイ&マオそしてクーが歌います。

では、お耳を拝借!!!
♪ チャーララッラチャーララッラチャーラッラ ラララ チャーラッララチャーラッララ ララララ ♪ハイ!
画像2 2590

画像2 2508-2 中略
画像2 114-2 中略
画像2 414-2 みつばちだーって
間違えました。汗とか
正しくは♪「みみずだーーって、おけらだーーって、あめんぼたーーって」♪ です。

♪ みんなみんな生きているんだ  
画像2 2592 ♪♪♪
(使い回しの写真もありますのでご了承下さいまし。)


ご清聴ありがとうございました。 ぺこり


写真展も同時開催しています。センターへ持ち込まれた犬がたどる運命!!
幸せになった子達の写真、ぜひご来場の上ご覧下さい。
(著作権の関係で写真撮影できませんでした。)





ブログランキング参加中
今回はお土産があったんだ!!!
けど、父ちゃんへのお土産のお饅頭は食べられなかったよ!!
姉ちゃん、お歌を唄ったんだから、ぼくちんにかぼちゃクッキー下さい!!!
お唄の上手なぼくちん達にポチっとね

クー兄ちゃんは一足早く「虹の橋」から里帰りしているんだよ!!
もうすぐお盆だから・・・今晩はご馳走作ってね。
おねがい






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/143-68db13c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY