ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

03<<  2017.04 >>05
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


消夏方はお昼寝
今日は立秋。

暦の上では秋~、メイ&マオ地方の最高気温は33度。

昨日よりは涼しかったけど、暑いのには変わりなし。

でもでも、

残暑お見舞い申し上げます。


この時期の土日はどこかしらで花火大会と盆踊り大会。

昨日は手賀沼花火大会。

CIMG8603.jpg

しょぼい写真ですが、我が家近くの駐車場から打ち上げ花火が見えました。

観覧料は無料でございます。

でもさ、午後7時過ぎに始まって一時間ぐらいで終了とは・・・・しょぼいな。

柏まつりと並んで、メイ&マオ市の一大イベントなのにぃ~。


ネタを探すも、お犬様はお昼寝ばかり。

CIMG8610.jpg

お昼ご飯を食べると熟睡。

姉ちゃんがおべんきょしてても熟睡。

姉ちゃんも眠いよ~、お昼寝したいよ~。

CIMG8613.jpg

なんで、眉間に縦皺よせて寝てるんだろう???

片方のお耳もつぶれてるし・・・・

暑い夏の日の午後は良く寝る~。

姉ちゃんも睡魔に負けて30分ぐらい寝ました。

やはり夏はお昼寝だ!!!





ブログランキング参加中
姉ちゃんは机の前で寝てた。
朝5時起きは辛いんだって。
昨日はガッコで10時20分~午後4時40分まで授業で疲れたんだって。
自習室でも居眠りしてるんだろうな~って思ってるぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

花火大会いいですねぇ
今年もまた一度も行けそうにありません
音のみ聞こえますが見えないんです

会場に行かなくてもみられるのはいいですね
気分だけでも味わいたいなぁ
[2016/08/08 16:51] URL | ゴルのママ #- [ 編集 ]


こんにちは。

一度会場で見てみたいですが、混んでるし、暑いしで断念してます。
この花火をこの場所で見られるのは今年が最後かも・・・
社宅がなくなって、広くなったんですが只今建売建設中。
家が建ったら音だけになります。

ママ様のお住まいの地方は酷暑!!と、
天気予報で見ました。
水分を取って気を付けてお過ごし下さい。
[2016/08/08 17:04] URL | ゴルのママ様 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/09 17:13] | # [ 編集 ]


お部屋の中から見えるなんて羨ましいです。
ビール片手なんてもっと羨ましい!!
暑い中お外での花火鑑賞なので5分で切り上げました。
[2016/08/09 19:40] URL | 鍵コメ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY