ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


雨のち晴天
今日はピーカンいい天気~。

前項の洗濯+布団干しびよりでございます。

昨日は新宿までガッコへお出かけ。

メイ&マオ地方はそんなに雨が降らなかったらしいですが、新宿はすごかった!!

窓ガラスに叩きつける雨音が聞こえたほどです。

教室は高層ビルの25階。

DCIM0022.jpg

高い所からだと、雲の動きが良く判ります。

西の方から雲が切れてきました~、けど、

DCIM0023.jpg

東京湾方面は厚い雲が一杯!!!

天気が良いと正面には東京スカイツリーが見えますよ~。

今日は分厚い雲の中。

DCIM0025.jpg

もうちょっとカメラを東にふると、雲が切れてる~。

中央ちょっと下の緑色の屋根は「西武新宿駅」です。

なかなかの絶景です。

高い所大好き!!!!

で、昨日とうって変わってお日様ギンギンの今日は、クーラーフル稼働!!

クーラー大好きお犬様は、

CIMG8480.jpg

午後からお昼寝~。

午前中に家事労働は全て終了。

お昼ご飯を食べたら、姉ちゃんはおべんきょ、ワンズは昼寝がパターン。

CIMG8481.jpg

姉ちゃんも好き!!

午後4時過ぎ迄、聞こえるのはシャーペンの音だけ。

静かな日曜日の午後でした。





ブログランキング参加中
暑い日はやっぱりクーラーだ。
朝は涼しかったけど、すぐ暑くなったんだ。
涼しいお部屋でお昼寝最高!!
でさ、夕方にさくらちゃんに会えたんでもっと最高!!
とっても嬉しいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY