ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS定例柏の葉里親会模様 成犬編
雨が降りました~。

気持ちだけ・・・・・・・

九州は大雨被害が出てますが、メイ&マオ地方は渇水です。

日本国中まんべんなく、被害が出ないで渇水にならない様に降って貰えないかな~。

龍神様お願いしますよ。


さてAWS里親会模様、成犬編です。

雑種で中型で成犬で、と3拍子そろうとご縁に恵まれませんが、

みーーんな懐こくて可愛いですよ。

DCIM0016.jpg

家犬修行完璧です。

ちょっと怖がりですが、人間は大好き!!子供も大好き!!

他のワンコとも上手にお付き合いできます。

一見不愛想、でも知れば知る程あじがでます。

成犬の参加は、アトムを含めて3匹。

お次は甘えっこ代表の、

DCIM0017-1.jpg

サブロー

人間も猫もワンコも大好き。

みーーんなお友達~、が基本の子です。

CIMG8123_20160622190711958.jpg

いつも笑顔です。(↑は前回の写真です。)

人間の傍が大好き!!!

早く本当のお家が見つかるといいね。


最後にご紹介するのは、姉ちゃんえこひいき中の、

DCIM0019.jpg ポリス。

サブローと同じで、人間の傍が大好きな甘えっこ。

甘えるとこうなります。↓

CIMG8237_201606221907142ba.jpg

これも前回の里親会での写真です。

成犬だって懐きますよ。

大きさや性格が判っているので飼い易いです。

家族に迎えて頂く際には、成犬だって・雑種だっていいじゃないですか。

人間も雑種だし・・・

ぜひぜひ成犬譲渡にご理解をお願いします。

次回は成猫編です。





ブログランキング参加中
ポリスに会ったのに匂いを付けてこないかった~。
姉ちゃん、カメラ忘れてさ、携帯で撮ったんだって・・・
ばたばた出ていくからだよ。
お出かけ前の点検を忘れちゃだめだと思うぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY