ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS里親会のお知らせと、ひえひえバンダナ始めました(マオも)
☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆

「どうぶつ福祉の会AWS」定例柏の葉公園里親会は下記の日時に開催します。

開催日時 6月19日(日) 午前11時~午後2時

開催場所 柏の葉公園ドックラン横

今回は、子犬と子猫も参加します。

勿論、成犬・成猫も参加します。

曇りで蒸し暑いとの予報が出てますので、暑さ対策+蚊対策をしてお出かけください。

お待ちしております。


昨日は一日雨が降ったり止んだり。

雨の日のワンコは、

CIMG8401.jpg

おたいくつ~。

そして一日中寝てます。

寝てますが、寝ている場所と態度が問題らしい。

CIMG8402.jpg

メイ姉ちゃんの頭の上にひさしの様に突き出しているマオの前足。

CIMG8403.jpg

頭も高いけど、態度もデカイ。

そして、メイ的には頭の上に足がニョキっとあるのが目障り~。

この後どうなったか~というと、お菓子でつってマオがベットからおりて一件落着。

もめ事は嫌いだ!!!

で、昨日の今日は雨上がりの晴天!!

とてもあちちちちちちち~。

マオにも今年初めての、

CIMG8405.jpg

ひえひえバンダナ装着~。

結構涼しいらしくて、廊下でご機嫌。

CIMG8406.jpg

ひえひえバンダナを巻いてお散歩待ち。

今日は暑くて5時過ぎないと出られません。

5時過ぎたらメイより散歩開始~。

マオはお散歩兼、病院でのレーザー治療と眼圧検査の日です。

5時半過ぎても暑かった~。





ブログランキング参加中
暑かった~。
姉ちゃんは今クーラーの試運転をしてるよ。
明日暑かったらクーラー始動だな。
クーラー大好きなぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY