ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ネタ 尽きました
当分の間この記事がトップになります。
ブログは下↓に更新しております。


凪ちゃん(チャイ)は、まだお家に帰りません。
でも、飼い主さんは毎日、凪ちゃんが居る場所にご飯を運び、
居場所等の確認を しています。
凪ちゃんが所属していた保護団体様と力を合わせて、
保護に向けて頑張って いらっしゃいます。
無事に帰宅する様に祈って頂けますと飼い主さんへの励ましになると思います。
DSC_0012_20090407200447_20090613120456.jpg 凪ちゃん もうお家に帰ろうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーあ、天気予報が当たった~~~

雨になってしもうた~~ 今日はAWSの「里親会」の日なのに・・・・・

そして「千葉ワン」さんの「いぬ親会」の日なの・・・・・・・
「千葉ワン」さんの会には「ロンママの預かり奮闘日記」の「空ちゃん」が出席するのに・・・

AWSは一応雨天決行ですが、
「千葉わん」さんは、雨の状態をみて開催を決めるのだそうです。


雨だと子犬が参加できないよ~~。たーーーーーーくさん保護されているのに・・

里親会開催時間11:00~15:00までは、降りませんように・・・・
お願い!!!神様・仏さま・梅雨前線さま・・・ テルテル坊主


毎日けっこう平穏で、ネタもつきたな  無言、汗 

毎日のお散歩にも飽きたし!!!!
画像2 2443 あっ すまん!!

今、鬱だから 画像2 2442

へいへいお散歩行かさせ頂きますよ!!!!

では、ではお友達探しのお散歩にいこか???

このごろ暑くなったせいか、平日の早朝と夜の散歩時にお友達に結構会いますが、
やはり、土・日曜日にお友達と良くあいますね~。
それも散歩コースって大体同じなので往復であったります。

画像2 2490 あややや
画像2 2489 ご免ね、○○ちゃん
お名前聞き忘れ メイがガン付けて 汗とか

マオは 画像2 2492 
画像2 2491 お友達ゲット

わかります???ジャックラッセルテリア君の尻尾 ぶーーーーんと音がしそうな程
振っているのが・・・・  
会うたびにぶーーーーーーーん、ぶーーーーんと振ってくれます。

飼い主さん曰く 「あまり他のワンコには尻尾振らないのに、気が会うみたい」
ははjumee☆faceA105・・ マオはみーーーーんなお友達ですから・・・

頭の中が年中「めでたい」ので・・・・ 又会ってね、テリア君

で、こちらは、姉ちゃんのお友達の翔君
画像2 2494 猫さんです。
いつもは、ゴロニャン、スリスリなんですが、この時はマオと一緒だった為
フーーーーー!!!! 嫉妬中だそうで・・(飼い主さん 談)
今度は一人でくるからね・・・翔君

猫さんといえばもう一匹
画像2 2330 睨み中
メイ&マオの大好きなおば様のお家のネコさん 全身真っ黒ネコさん
黒ネコ○○○宅急便!!

あーーーーあ本降りだ~~~。雨 せめて曇りでお願い  





ブログランキング参加中
雨だよ、雨だよ、せっかくの里親会なのに・・・・
可愛いお友達がいっぱいいっぱい本当の家族を待っているのに・・
お願い止んで・・・・ぼくちん 一生懸命祈っているから・・・
お祈り中のぼくちんにポチっとね。
おねがい

 







コメント

中止でした~(号泣)
開催場所が河川敷なのと、ターフが足りないんですよね。最近は40頭前後参加するので、屋根がある場所があるといいですね。
柏の葉は駐車場でやるんでしたっけ??

ネタがつきた??
そっか~・・・プロレス遊びも、ビリビリいたづらも、もはやブログネタにはならないんですね(笑)
こんな日のお散歩、メイちゃんは汚れちゃいそうですね。メイちゃんもマオちゃんも、お友達がたくさんいますね。こう見えてロンも、ちょっとだけお友達がいるんですよ。
[2009/06/21 20:03] URL | ロンママ #YEuOnqMo [ 編集 ]

ロンママ様
雨天の場合は車のなかで開催です。
でも、やはり参加の子達は少ないのですよ。
40頭なんてすごい!!!AWSはせいぜいワンとニャン合わせて
10匹ぐらいです。
プロレスもシーツビリビリも日常茶飯事です。
毎日やっています。なのでブログネタにはもう飽きたかと・・・
お友達ワンコについてもそろそろネタ切れかも・・・
なんとかネタを探さねば・・・・・・
頑張る姉ちゃんでした。
[2009/06/21 21:07] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


開催できなかったんですねえ…せっかくのチャンスだったのに。
チャンスは多いほうがいい~♪

ネタはみ~んな尽きてますよ~ん。
特にこう雨続きだとやることないしぃ~。
そうそう、ナナ拓さんちにニイナさんが加わりましたね。
ナナさんに似ているけど、キリっとしたタイプのナナさんより
ふんわりタイプのニイナさん、どっちも美女でんがな~。
こうやってお家が決まって行くコもいるんだな、って見てました。
[2009/06/22 12:27] URL | とどくろっと #- [ 編集 ]

とどくろっと様
ネタ、付きました・・・・(泣)
散歩にも取り立てて珍しい事も落ちてないし・・・
プロレスも毎日だし・・・・
メイ達とずっと過ごせるもの土・日曜日と祝日だけだし・・・
うーーーーん・・・・
ナナ拓家に次女登場ですよ。
故ナナさんに良く似た美犬さん。
きっと、ナナさんのお導きかも・・・
ともあれ、ご縁があって幸せになってよかった良かったです。
後ね、あまりよくないお話もあるんですよ。
里親詐欺の・・・後ほどメールしますね。
[2009/06/22 22:37] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/138-fd998222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY