ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ランゾウバザーとワンニャン譲渡会に行ってきました。
明け方の雨と強風が嘘のように晴れあがったメイ&マオ地方。

雨は上がっても、風は残った~。

強風・強風・とっても強風+あちちち日和となりました。


毎年5月開催の「ランゾウバザー&譲渡会」。

ちょっと暑かったけど、お天気に恵まれ、毎回大盛況でございます。

CIMG8193.jpg

12時の開始前にはお店の前に行列!!

お店の入り口には、可愛い看板ワンコが。

CIMG8191.jpg

チェルシー。

いい子ですよ~、とっても優しい子。 

この子も本当のお家を探してます。

黒白ワンコはみーーんな優しいのかな???

AWSにいる、

CIMG8127.jpg

ポリスも優しい子です。

ついでに、ポリスも本当のお家を探してますので、応援よろしくです。

バザーで細やかに医療費等のご支援をして外に出たら、

CIMG8195.jpg

卒業ワンコさんが来てました。

中型の仔で、おっとり・ゆったり・のーんびりタイプ。

全身から幸せオーラ全開。

なでなでさせてもらっていたら、丁度子犬の到着~。

CIMG8196.jpg

すかさず匂いチェックをする、ポメさん。

もふもふ茶色毛皮で、これぞポメ!!。

匂いチェックが終ったこから会場内へ・・・・・

この子は、ウ〇ピがついてたので、スタッフさんがふきふきふきふき。

CIMG8197.jpg

綺麗になったら、魂が飛だ・・・・

もふもふ白熊のおこちゃま。

成長時には中型で15キロぐらいになるかな???

可愛いね~~、ご縁が繋がる事を祈ってますよ。


さてさて今回のゲット商品は、

CIMG8198.jpg

メッシュの靴~。

スカートはなかった~~。

でも夏用の靴を買えたので満足・満足。

そして、お友達ワンコへのお土産は、

CIMG8204.jpg

後、ササミジャーキーも買いました。

無添加です。

わが家の人間とお犬様には、福島の野菜

アスパラガスと胡瓜と、うるい。

アスパラも胡瓜も柔らくて美味しかった~。

ナナ拓ニイナ母様、スタッフの皆様、そしてこの日の主役だったワンニャン、

みんなお疲れ様でございました。

有意義な連休後半の初日だった~。はい!!




ブログランキング参加中
胡瓜もアスパラも美味しかった~。
やっぱり「見切り品」とは違うよ~。
新鮮な野菜が大好きなぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

わ~オシャレなお店で譲渡会!
バザーもあって雰囲気も素敵!
お近くなら絶対行くのになー。
こちらも昨夜は台風並みの強風大雨で
大荒れのお天気だったのに
今日はピーカン&暑い~!!
(強風は相変わらずですが)
夏の靴、とってもかわいい~。
なんにでも合いそうだし大活躍しそうですね♪
[2016/05/04 21:52] URL | きなこ #- [ 編集 ]


こちらのお店は、ワンコも入れるカフェです。
ママさんはとても保護活動に理解があって、
毎年2回のバザーと譲渡会が開催されます。
(当日は貸切となり通常営業はお休みです)

メイ&マオ地方も台風並みまではいきませんでしたが、結構降りました。
強風でJRが止まったり遅れたりしてました。
バザーやフリマで靴・スカート等を購入するのが
定番となりました。
新品じゃなくてもお手入れがゆきとどいた料品ばかり。
今回の靴はなんと500円。
通学に使います。
[2016/05/05 18:18] URL | きなこ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY