ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ぼうさい公園は花盛りとお友達が一杯
今日はあいにくの花散らしの雨になったメイ&マオ地方。

昨日は久しぶりのお日様がお出まし。

そして、マオと一緒に久しぶりの「ぼうさい公園」への散歩。

公園近くの学校の桜も、

CIMG8082.jpg 満開。

勿論、ぼうさい公園の桜も、

CIMG8086.jpg 満開。

この時期はお花見を兼ねたワンコの散歩で公園は大賑わい。

公園の入り口で会った、

CIMG8083.jpg

シェルティさん。

この仔とも何度か会ってお友達。

CIMG8084.jpg

情報ありがと。

これから撮影会に行くんだよ。

公園内は桜は勿論ですが、菜の花も盛り。

CIMG8087.jpg

奥に見えるのは桃。

こちらも満開。

桃の下には、

CIMG8092.jpg お友達がいた。

何年か前にも、モデル代無料で苦情を言われたっけ・・・・

久しぶりに会ってもお友達になったことと、苦情を言ったことは覚えてるらしい。

CIMG8093.jpg 今回もボラさんでお願いね。

この子がいた場所の桃です。

CIMG8094.jpg

薄いピンクと濃いピンクが混ざりあってます。

華やかでよろしい!!!!!

桜も桃も菜の花も盛りとなると、次に開くのは、

CIMG8090.jpg 木蓮。

この後は新緑、つつじ、そして藤と続いていきます。

これからが一年で一番いい季節。

そしてブログネタにも困らない季節です。

晴れた夕方は、ぼうさい公園へ行くぞ!!!





ブログランキング参加中
姉ちゃんは写真を撮ってばっかり。
お友達へのお菓子も持ってこなかったんだ。
ぼくちんが恥をかくんだ。
お散歩の時にはお菓子持参が希望のぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

花がどんどん咲いて気持ちいい時期ですよね
藤も大好きです
香りがいいのでうっとりします
ただ蜂がよってくるのが怖いんで
藤棚があっても近寄りません
藤=蜂
[2016/04/09 15:36] URL | ゴルのママ #- [ 編集 ]


お返事が遅くなって申し訳ありません。

藤の蜜は蜂の好物らしくて、一杯群がってきます。
それも大きいのばかり・・・
我が家にも藤棚がありますが、藤が咲くとブンーンって音がします。
無視していれば蜂も寄ってこないんですが、
やはり怖いですよ。
[2016/04/11 19:09] URL | ゴルのママ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/1363-204930c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY