ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS定例柏の葉公園里親会 ネコネコ編
天気予報が良い方に外れて、お日様がでたメイ&マオ地方。

花粉は飛びまくっても、風も穏やかで絶好の里親会日和~。

柏の葉公園の白木蓮も

CIMG7997.jpg 満開

こちらは、ドックラン入口で咲いていた桜の一種だと思いますが名前が??

CIMG7998.jpg

アップで撮ると

CIMG7999.jpg ??

これからが里親会の一番いい季節。

CIMG8001.jpg

今回はネコネコネコネコでございます。

ワンコの参加は「ヤト」のみ。

ワンコ編は次回という事で、参加ニャンコは少なかったんですが、

良いお話が多かった~。

CIMG8005.jpg ご縁が繋がったララ。

黒猫ヤ〇トの宅急便猫。

瞳とお揃いの緑の首輪がナイス。

おめでとうね~、幸せを祈ってますよ~。

姉ちゃんが会場にいる間にもご希望者様アンケートに記入が続いてました。

この子はエリカラを巻いての参加です。

CIMG8002.jpg

なんか化け猫チックになったな~、のアイ。

お手々をなめなめするので、エリカラをつけてるそうです。

この子は、イチローと、マイと姉弟。

今回は一匹づつゲージに入ってます。

こちらは、

CIMG8022.jpg イチロー。

綺麗な縞柄。

シャイなので敷物の中に引っ込んだり、出たりを繰り返してました。

↑は丁度出てきたところを一枚!!!

↓はイチローよりもっとシャイな、

CIMG8024.jpg マイ。

引きこもりっぱなし~の営業意欲0.

でも、ご希望者様が出ました~。

おめでとう!!!幸せになろうね。

そして、遅れて参加の

CIMG8016.jpg 洋。

遅れてきたのになぜかプンスカプンプン状態。

人懐こいはずなのに~~。

お目目がつりあがって不機嫌オーラ全開中。

1月の里親会では、

CIMG7811_20160320182021106.jpg

こちらもあまり機嫌がよくなかった~~。

いい子なのに~。

これから春の子猫のシーズンとなります。

預りさんの猫が一匹決まると、次の仔を引き取ることができます。

1歳未満はまだまだおこちゃま~。

犬や猫を迎えるときには、保護団体からの譲渡もご検討ください。

次回はワンコ編です。(お友達ワンコや同窓会ワンコ」も登場します。)




ブログランキング参加中
姉ちゃんが、朝からお弁当を作ってた。
豆ごはんを作ってた。
ぼくちん達は食べられなかった。
姉ちゃんが豆ごはんおにぎりを2個食べて出かけた。
お弁当の味付けが心配だったぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY