ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

03<<  2017.04 >>05
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


さくらちゃんと一緒にお散歩 後編
昨日の朝は雪~。

とってもとっても寒かった~。

寒くてもなんでも昨日は血液検査&マオのワクチン接種の日。

その模様は次回でございます。


三連休最終日のお散歩模様はまだまだ続く~。

我が家の前で「さくらちゃん」と会ったので、散歩の順番はマオが最初。

マオと一周して戻ってきた帰り道は、

CIMG7787.jpg

なんとなくブルー・・・・

メイも「さくらちゃん」が大好き!!!

大好き過ぎて尻尾カプカプ状態になるので、「さくらちゃん」的には迷惑かも。

CIMG7789.jpg

この日は珍しく「さくらちゃん」が攻勢。

久しぶりなので匂いチェック中。

CIMG7790.jpg

ワンコの挨拶は匂いかぎ~。

メイとはひっさしぶりに一緒の散歩だから・・・

確認が済んだところで会ったのが、

CIMG7791.jpg あいちゃん。

巷の噂では「柴犬」の着ぐるみを着たワンコさん。

なにせ、おっとり・ゆったり・のーーんびりの3拍子揃ったお仔。

なので会うワンコさんにはもてまくり~。

CIMG7792.jpg

メイとのツーッショット。

ワンコの世界も義理が重いね。

あいちゃんは帰り道、メイは「さくらちゃん」をお送りする途中。

ここで、あいちゃんとはさよなら~。

「さくらちゃん」を送って帰ってきた家の前で、パピヨンさんと会えた。

パピヨンさんも好きですが、ママさんはもっと好き。

CIMG7793.jpg

ママさんにかまって・かまって音頭中。

このパピヨンさんはまだまだ若いのでハイパーちゃん。

CIMG7795.jpg

動き回るのでどうしてもピンボケ。

ごめんね。

沢山のお友達と会えた三連休最終日の夕方でした。




ブログランキング参加中
あいちゃんもパピヨンさんもみーーんなお友達。
メイ姉ちゃんから「あいちゃん」とパピヨンさんの匂いがしたんだ。
匂いで誰に会ったかわかるぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

お散歩中のご挨拶・・
ワンコ達とっては大切ですもんね
最近寒いですよねー
人間はちとお散歩が辛いけど
ワンコ達みんな楽しそうっ
[2016/01/14 20:46] URL | だんご #- [ 編集 ]


お返事が遅くなって失礼しました。

ご挨拶してお友達になって楽しくお散歩が
モットーのようです。
お相手のワンコさんが、ガウ!!って言わなければお友達です。
人間も挨拶が肝心ですよね~。
みーーんな同じですね。

寒い季節と暑い季節のお散歩は辛いです。
着込むだけ着込んで頑張ってます。
[2016/01/17 18:14] URL | だんご様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY