ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


さくらちゃんと一緒にお散歩。
雲が多かった三連休最終日。

今日は成人の日です。

メイ&マオ市でも晴れ着姿の新成人が一杯!!

華やかでいいですね。

20歳を過ぎると写真入りで名前も住所も新聞に載りますから、悪いことをしないでね。

今日の夕方は「さくらちゃん」と一緒にお散歩。

途中であったのは、

CIMG7781.jpg

くるくる巻き毛のもふもふワンコ。

マオ的には一発食らってちょっと苦手になったんです。

でも相変わらず「ゆめちゃん」的には、マオ兄ちゃん~・・・・

CIMG7782.jpg

残念ながら手ぶらです。

お家の前で会えたら鳥さんお肉があったけど・・・

ゆめちゃんは、スンダードプードルとゴーレデンレトリバーの子。

ドゥードゥルさんです。

子犬の頃は真っ白な毛皮でしたが、だんだん背中が茶色に・・・

CIMG7783.jpg

ゴールデンさんの毛色が出てきてます。

多頭飼いのお家の末っ子。(上にチワワ姉ちゃんが2匹います。)

典型的な末っ子気質の甘えっこ。

大きくたって優しくていい子です。


「ゆめちゃん」とはお別れして、「さくらちゃん」とお散歩&写真撮影。

CIMG7784.jpg

メールチェックが忙しい「さくらちゃん」。

撮影用に、さくらちゃんパパ様に呼んでいただいたら、

CIMG7786.jpg

ユニゾン!!!。

こういうところまでよく似てます。

一緒に散歩してると必ず言われるのは、「まあ、仲良しで姉弟ですか??」

姉弟じゃなくて、マオの彼女です。

ね、マオ。




ブログランキング参加中
ゆめちゃんに会った~。
一発食らってからちょっと苦手になった~けど、嫌いじゃないよ。
さくらちゃんは、ぼくちんの大切な彼女なんだ。
ゆめちゃんも、さくらちゃんも好きだよ。
みーーんな大好きなぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント
はじめまして
もふもふの毛のゆめちゃんって、寒い時でも少しは暖かくなれそうだねぇ(^。^)

あら、姉弟じゃなくてカップルですか。
思わず自分も姉弟かと思っちゃった(^Д^)
似てるからついそう思ってしまった(>。<)
[2016/01/12 01:21] URL | よしお #- [ 編集 ]


ようこそお出で下さいました。

ゆめちゃんはムートンみたいな毛皮なんです。
さわり心地抜群です。

さくらちゃんとマオは雰囲気が似てるらしくて、
よく間違われます。
仲良しで「さくらちゃん」の後をついて歩くのが
すきなのでもう思われるのかもしれませんね。
[2016/01/13 18:55] URL | よしお様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY