ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ワンコの腹時計は正確です。
桜が満開になる気候だったメイ&マオ地方。

暖冬に誘われて椿も咲きました。

CIMG7750.jpg

例年は2月下旬に開花します。

蠟梅も開花してたし、水仙も満開だし、今現在は暖冬です。

暖冬だと怖いのが雪。

2年前のお正月も暖かった~で、2月に2週続けて大雪。

今年はこうならないようにお願いします。


お正月も3日目~。

お昼前に買い物から帰ってきたら、

CIMG7725.jpg

ぶんむくれたお犬様が一匹~。

帰ってきたのは11時半。

朝ごはんは8時過ぎ~、鶏肉とカリカリで食べました。

CIMG7728.jpg

人聞きも犬聞きも悪い!!!

朝ごはんからそんなに時間がたってないはず・・・

CIMG7730.jpg

あのな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG7732.jpg

8時過ぎに食べてもうお腹が空いたんかい!!!

4時間たってないのに・・・・・

姉ちゃんはカップうどんの朝ごはんでした。

CIMG7734.jpg

お顔を洗うと雨になるからやめてね。

CIMG7735.jpg

薄幸の美少女もやめて下さい。

ご飯食べさせてないみたいじゃないか・・・

CIMG7736.jpg

この後は勿論お昼ご飯です。

人間はお犬様のご飯が終ってからお昼です。

ご飯を食べたら暖かいお部屋でお昼寝の時間となりました。

それは次回更新します。





ブログランキング参加中
ぼくちん達のお昼ご飯は11時半です。
朝ごはんが遅れてもお昼ご飯は遅れたらだめです。
とっても時間に正確なぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

あけましておめでとうございます。
突然ですが、マオちゃん達はお昼もあるのですか?という事は一日3食なのですか?うちは朝と晩のみであとはおやつが時々もらえるだけなので、3食となるとお出かけもたいへんでしょうね。
[2016/01/04 14:54] URL | ゴルのママ #- [ 編集 ]


おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

メイ&マオも最初は2食でした。
でも、お腹の具合が良くなくて嘔吐したり下痢したりするので、
一回の食べる量を減らして3食にしました。
3食食べるので、常時だれかしらが家にいます。
防犯上も安全ですよ。
[2016/01/04 19:01] URL | ゴルのママ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY