ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

03<<  2017.04 >>05
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


寝姿5題
今日もいい天気~のメイ&マオ地方。

2日は初売り。

午前10時半に○高島屋へ行ったら、福袋争奪戦の真っ最中!!!

食品売り場は押すな押すなの大盛況!!

書店で時間をつぶして、ばったりあった税理士を目指している、

大原生とおしゃべりして

午後になってから再度○高島屋へ・・・・・・

福袋を両手に一杯下げた方々のお帰りラッシュでした。 すごかった~。


我が家のお正月はひたすら平穏。

平穏過ぎて暇すぎて、メイ&マオの寝てる姿をチェックしてみたら、

サークルに2ワンで入ってる時は、

CIMG7657.jpg

右巻きと左巻き~。

いつも同じに右巻きと左巻き~。

CIMG7656.jpg

マオがとっても不満状態なのも同じ。

サークルは一応はマオの陣地ですので・・・・


お次、ベットの上ではどうなるかというと、

CIMG7588_20160102170714df7.jpg
CIMG7470_20160102170938f0c.jpg

こうなる確率がとっても高いんです。

後ろにいるときのメイとマオの向きが逆。

枕が有るところの寝方は双方同じです。

たまーーーーに、

CIMG7463_20160102170713687.jpg

とぐろの巻き方が同じ方向。

そして、もうひとつ気が付いたこと・・・

マオがメイ姉ちゃんの寝方に不満があっても言えない時は、

尻尾の上に顔を乗せてます。

メイ姉ちゃんには不満は言えないから、

態度で示しても通じてない所が悲しいけどさ・・

平和で幸せだね~。




ブログランキング参加中
どこが????
サークル乗っ取られてるんだよ。
メイ姉ちゃんに気を使いっぱななしなんだよ。
弟分は辛いんだよ。
気配り満点のぼくちんにッポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY