ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


マオの日記
当分この記事がトップとなります。 ブログはこの下に更新しています↓
凪ちゃん、を探しています。 DSC_0012_20090407200447.jpg
目撃情報等の詳細は里親様のブログでアップされています。
現在、凪ちゃんは多摩川の河川敷にいる模様です。
里親さんがご飯等を置いて、ともかく保護しようと頑張っています。
凪ちゃん、もう充分に遊んだでしょ。お家に帰ろうよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


5がつ17にち にちようび あめ
きょうは、おともだちの「ほんとうのかぞく」をさがすかいがありました。

このかいは、あめにもめげないんだって。

あさ、あめがふっていておさんぽはおやすみ、でもメイねえちゃんと2かいもプロレスができました。
ねえちゃんはそのあいだ「おべんとう」をつくっていました。

ぼくちんは 画像2 2432 と、りゅう君にあいたかったけど、おねえちゃんに「きょうはあめだからおるすばんよ。」といわれました。

あめってさ、つまんない!!!

おねえちゃんが、かえってきたらいっぱいいっぱいおともだちのにおいがしました。

おともだちは 画像2 2424
画像2 2435 おこちゃまで、すぐネムネム~なんだって・・・

それから 画像2 2433 このまえあってともだちだよ。

で、画像2 2430 りりしいけどおんなのこ

おねえちゃんは、ずっとあそんでいたんだよ。ぼくちんもいきたっかたな・・・
だって、あめはふっていなかったもん!!!
 
ゆうがた、だいすきなワンコ缶をたべて、おさんぽにいきました。

メイねえちゃんもおさんぽにいったけど、「やきとりやさんコース」だったので、やきとりをかってきました。
ねえちゃんがぼくちんにくれるといいな・・・・・むりだけど・・・ね。

ごはんもたべて、チーもしたし、もうねるじかんになったんだ。
では、おやすみなさい。あしたははれるといいな・・・そしたらおさんぽにいけるから・・・

あと、メイねえちゃんのまるひえいぞうがあるんだって!!!
どんなのかな?????たのしみだよぉぉぉ~。




ブログランキング参加中
にちようびはとってもつかれる、ぼくちんにポチっとおねがいします。
おねがい



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/131-d447290c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY