ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


マオの日記  夕方はお友達が一杯だよ~の巻き
どもども~

CIMG5141_2015122713112906b.jpg

マオだよ。

いま「ねんまつ」で、もうすぐ「おしょうがつ」がくるんだって・・・・

うまうまいっぱいたべられるといいな~。


にんげんがおやすみのひは「ぼうさい公園」はおともだちがいっぱいなんだ。

きのうのゆうがたは「さくらちゃん」とあえなかったから「ぼうさい公園」へいったよ。

おうちをでてすぐにさ、「あいちゃん」とあったんだ。

CIMG7670.jpg

「あいちゃん」はおさんぽからかえってきたところだよ。

メイ姉ちゃんとは、おさんぽにいくときにあったんだって。

CIMG7671.jpg

「あいちゃん」のうしろに「ジュリアちゃん」もいるよ。

ちっさいちっさい、ミニダックスのおんなのこ。

だっこだいすきなんだって。

CIMG7673.jpg

姉ちゃん、しゃしんのうでがわるいからさ、ごめんね。

なかなかピントがあわないんだ。

CIMG7674.jpg

だんだん「ジュリアちゃん」のおかおが「こまったちゃん」になってきた。

さむいなかポーズをとるのもたいへんなんだよ。

姉ちゃんのブログネタにつきあってくれてありがとうね~。


ぼくちんと姉ちゃんは、バスとおりをわたって、てくてくあるいて、

とちゅうで「ももさん」にあって、ぼうさい公園へやっとついたんだ。

おともだちはあまりいなかった~。

CIMG7678.jpg

ちっさくてもプロレスしてくれる、パピヨンさんとヨーキーさんがいた。

パピヨンさんたちの父ちゃんはやさしくてあそんでくれるからだいすきなんだ。

CIMG7677.jpg

とびついて、なでなでしてもらったらパピヨンさんにおこられた。

このあと、ちょっとプロレスしてもらって、くらくなってきからバイバイしたんだ。

おともだちのパパさんたちがもうすぐおやすみになるから、おともだちとあえるな~。

「さくらちゃん」ともいしゅうかんあってないからあいたいな。

にちようびになるといいな~。


マオの12がつ27ひの日記より




ブログランキング参加中
暖かい日の夕方はお友達がいっぱいいるんだ~。
今日のお散歩キースは「さくらちゃん」をさがすコースにいって、」
会えなかったら「ぼうさい公園」だな。
風が強くても行くんだ!!
寒くても頑張るぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY