ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


雨が降ったらレーザー治療はお休み
曇りが続くメイ&マオ地方。

でも曇っていても暖かい~。

今のところコートの出番となったのは2回ぐらいです。


お腹の調子が戻ってきたら、今度が後足の具合が良くないマオ。

痛み止めと一日おきのレーザー治療中。

金曜日に行って、土曜日は姉ちゃんガッコの日なのでパスして、日曜日。

CIMG7615.jpg

日曜日の診察は午前中だけ。

朝一番は急患さん達で込み合うので、

命に別状がないマオは朝二番ぐらいに病院へ・・が10時過ぎに、

CIMG7616.jpg

小雨だし、止むかな~、ネット天気予報では11時位には止むみたい。

ひたすら雨が止むのを待つ。

ネットサーフィンしながら待つ。

CIMG7617.jpg

部屋の入り口では不満100%のマオ。

9時位には、

CIMG7619.jpg

姉ちゃんの朝ごはんは、全ての仕事が終ってからです。

この日の朝食メニューは🍙ときつねうどん(カップメン)。

やっとありついた朝ごはんでございます。

CIMG7620.jpg

そういわないで・・・・

土曜日は早起きで新宿のガッコまでいって、午前・午後の授業を受けて、

6時過ぎに帰ってきてから大車輪でメイ&マオの散歩に行って、

介護老人にご飯食べさせて、とってもお疲れなんだから~。

マオのレーザー治療は月曜日に順延となりました。





ブログランキング参加中
10時ぐらいに病院へ行くつもりだったんだ。
お外へ出たら雨が降ってきたんだ。
月曜日に行ったけどさ・・・レーザーは一日おきが効き目があるよ。
明日もレーザーの日だよ。
病院へ行ってお菓子をもらう予定のぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

がっこに散歩に病院と
ハードスケジュール!!
そっか、レーザー治療は延期になったんですね。
マオちゃん、足大丈夫かな・・
お腹も足もすっきり完全復活しますように。
それにしても今年は暖冬のようですねー
12月とは思えない暖かさです・・・。
いつまでたっても雪遊びできませーん(笑)
[2015/12/15 23:12] URL | きなこ #- [ 編集 ]


マオちゃんのあんよ、お薬とレーザーが効いて早く治りますように!
学校、確か今年は土曜日で終わりでしたね。
1年間お疲れ様でした。
それにしても超ハードな一日でしたね。
たまには寝坊して体を休めて下さい。
と言っても、お父様の食事やお散歩があるから無理ですね。
ならば、お昼寝して下さい。
[2015/12/16 13:10] URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]


土曜日は超ハードです。
今年の授業は12日で終わりましたので、
お正月明けまですこしは楽です。
車がないので、雨が降ると通院はお休みです。
痛み止めとレーザーの対処療法ですが、
なんとかよくなってくれればいいな~って思ってます。
もうすこし落ち着いたら、レントゲンの予定です。
今日なんてマフラーも手袋も要りませんでした。
あったかいです。
暖かいのに慣れると・・・寒くなった時が辛いです。
暖冬だとくまちゃん達の雪遊びができませんね。
雪遊びの様子を楽しみにしているので、
そこはちょっと寂しいな~。
[2015/12/16 19:17] URL | きなこ様 #- [ 編集 ]


マオの足は少しずつ少しずつ良くなっているように思います。
レーザー治療をした日は調子が良いようです。

昨年は日曜日がハードでした。
今年は土曜日です。
日が長くなってくるとそんなにあせらないんですが、
日が短い3月まではあせりまくりますね。
昼寝は大好きで、日帰り温泉の休憩室でよくしてます。
年末にもう一度行って、昼寝をしてきますね。


[2015/12/16 19:23] URL | まるぽこの母様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY