ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

03<<  2017.04 >>05
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


白狐様降臨が続く~
今日から師走~。

教室へ通学は12日の土曜日で年内納めです

今回の教室は新宿の30階建てビルの25階。

晴れた日には~

CIMG7543.jpg

山が見える~。

さすが高層階!!!

先週の土曜日は快晴でしたので、

CIMG7545.jpg 蒼空。

晴れて風が強いにはもっとくっきり、はっきり山が見えるんだろうな~。

カメラを忘れないようにしないと・・・・


ガッコに行った日の帰りは6時過ぎ~。

帰ってきてから、メイ&マオの散歩と人間の夕飯の用意をして、

父に食べさせて、片づけるともう8時前。

お風呂をいれている時間にメールチェック。

なんとなく視線を感じてふと見ると、

CIMG7546.jpg

と言われても・・・

CIMG7547.jpg

うーーん、マオが先乗って後からメイが乗ったらしいな~。

マオの丸くなる予定の場所をながなが占拠。

動く気は・・・・ない。

狭い場所にひっつかなくても、枕の所は空いてるのに・・

では強制移動。

CIMG7548.jpg

ご立腹!!!

白狐様降臨。

場所が空いたマオは、

CIMG7549.jpg

まーーるくなって寝る体制。

引いて見ると、

CIMG7550.jpg あーーーあー。

マオは反抗することを覚えたらしい!!!

けど、メイ姉ちゃんには逆らわない方が良いと思うよ。

CIMG7552.jpg

爪と牙を研いでるからね~。

それと結構根に持つよ~。

お腹が良くなってからプロレス大会やってね。




ブログランキング参加中
土曜日の夜は姉ちゃんの超絶多忙日だよ。
父ちゃんのご飯の後片付けをしてから、やっとお風呂なんだ。
この間立ちっぱなし!!&ビール立ち飲み!!
お散歩は暗くなってから懐中電灯を持って行くんだ。
去年は日曜日だった~。
今年は土曜日だ~。
懐中電灯で照らしてもらっているぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY