ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


5/5 ペット里親会様バザー模様
当分この記事がトップとなります。 ブログはこの下に更新しています↓
凪ちゃん、を探しています。 DSC_0012_20090407200447.jpg
目撃情報等の詳細は里親様のブログでアップされています。
臆病な仔ですので、見つけても捕まえようとなさらずに、情報を飼い主さんへお伝えください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月5日 こどもの日  生憎の雨雨

おっかしいな~「カフェ らんぞう」さんでのバザーはいつも太陽 なのに・・・

 雨でも大盛況 画像2 2365

会場は熱気ムンムン!!!卒ワンいっぱい 人もいっぱい!!!!

今回も石鹸をゲット!!!そしてシャネルのハンカチもゲット!!! うれしい 笑い。

そして今回はなんと「テリアのここだけの話」の美人3姉妹様(母様 ぽこちゃん とわちゃん)
と待ち合わせ!!!
美人母ちゃんさんより「ハンドバック」を譲って頂きました。
画像2 2362 小さくて可愛い ぽこちゃん(2.5㌔だそうです。) 
ほんわか とわちゃん 画像2 2361
ぽこちゃんも、とわちゃんもブリーダーよりレスキューされた仔です。その模様は母様のブログにアップされていますので、ご覧ください。

とわちゃんは声帯を切られているので声がでません。けど、表情で色々な事をお話します。

5/3に引き続き、エポちゃんとも会えました。

画像2 2379
エポちゃんをなでる「ナナ拓母様」、とわちゃんを抱っこの「エポママ様」、そしてぽこちゃんを抱っこの
「まるぽこの母様」、お話に花が咲いているところをパチリ!!!

今回のバザーの看板ワンコさん
画像2 2369画像2 2374
ペット里親会様営業部長 ViVi嬢             広報部長の花嬢(個性的なお洋服着用)


里親様募集中のチワワさん 画像2 2367
この仔は人恋しいのかじっと見つめてきました。懐こくて賢い仔です。

本当の家族になってみませんか???詳細は「ペット里親会」様までお問い合わせ下さい。

会場の外では卒ワンオフ会開催中(雨宿り中でもありますが・・・)
画像2 2384

会場のカフェには「虹の橋」へ旅立った仔達の写真が置いてありました。
きっと、お友達に会いに帰ってきたのだと思います。

ぽこちゃん、とわちゃん、エポちゃん そしてお名前を聞き忘れたみんな、なでなでさせてくれて有難う。
本当の家族を待っている仔達、きっとご縁は繋がるから・・・・幸せを祈っています。

でも、なんで雨だったんだろう?????晴れ女なんですけど・・ガーンもしかして・・・・・
画像2 2328 とメイが今回も言うので

画像2 2387画像2 2388
5/4に本棚整理をしたからかも・・・・・・・汗;

どう思う  画像2 2389 隠れてないで
画像2 2391 だ・か・ら 雨降りの理由・・・・
やっぱ 本棚掃除したからかな? 画像2 2395

あ~~~~~~~~~~あ やっぱり!!!!orz えーん

画像2 2394 
姉ちゃんに代わりまちてお詫びしましゅ。Byメイ





ブログランキング参加中
やり付けない事をするから、雨になるんだよ。
姉ちゃん、たしか去年の笹塚譲渡会もお天気が良くなかったよ。
大掃除はバザーやフリマが無い時にするように!!!
ぼくちんからもごめんなさいです。ぺこり
おねがい







コメント

雨の原因はここにあったんですね~!!
バザー、盛況だったんですね。よかったですね。
うちも多くのかたにお越しいただいたようで、嬉しいです。
私も片づけなければいけないところが沢山です。なかなか・・・後回しになってます(汗)
[2009/05/06 22:02] URL | ロンママ #YEuOnqMo [ 編集 ]

ロンママ様
原因はそうです!!
え~~ん 大掃除したから雨になってしまいました。
でも、大盛況でした。
沢山のワンコをなでなで出来ました。
後は、パソコン机の掃除ですが・・・いつになることやら・・
どうしても大掃除は後回しですねぇ~。
[2009/05/07 15:46] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


5日の日はありがとうございました。
v-279の原因はそういうことだったんですね。
初めまして~なのに、遅刻はする、落し物はすると、失礼の数々お許し下さい。
ぽこ&とわを可愛く写して下さり、ありがとうございます。
沢山のお土産もありがとうございました。
早速頂いております。
思いがけずエポちゃんにも会えて、良かったです。
本、涙涙でしたv-406

v-279続きで、お散歩がお休み。
メイちゃんとマオちゃんのご機嫌は大丈夫ですか?
[2009/05/07 17:55] URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]

まるぽこの母様
雨の原因はそうです、本棚大掃除です。
わ~~ん ごめんなさいです。
雨の中ぽこちゃん、とわちゃんとご一緒にいらして下さり、感激です!!
なでなでさせて下さりありがとうございました。
本当に可愛いぽこちゃんととわちゃん、
母様と合わせて美人3姉妹・・・なっとく!!!しました。
絵本は心にじーーーんときますね。
解り易い文とやさしいイラストで、大勢の方に読んで頂けたらを思います。
散歩時間には雨がやんでいるいる時が多いので
5/5夕方のみ散歩お休みでした。
ご機嫌はまあまあかな・・・
明日も又雨だそうで・・・
ぽこちゃん、とわちゃんもお散歩お休みですね。
[2009/05/07 22:32] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


バザーの日は遠いところをお疲れ様でした。メイちゃんとマオちゃんは,いい子でお留守番してくれていいですね。
あの日はぽこちゃんとわちゃんにも会えたので,出かけてよかったです。雨に気を取られて,カメラも絵本も何も持たず出てしまったのを・・・後で後悔。
エポは,バザーで購入した大きな猫おもちゃが,いたく気に入っています。
[2009/05/10 00:43] URL | エポママ #FFeI7iKU [ 編集 ]

エポママ様
生憎の雨でしたが、盛況でご同慶の至りです。
エポちゃんにも会えたし、ぽこちゃん、とわちゃんにも会えたし、
いっぱいいっぱいワンコをなでなでできたし
最高の一日でした。
猫おもちゃ、今度ブログでアップして下さいね。
楽しみにしていますから・・・
メイはまだじゃれますので、バザーで猫じゃらしを買おうかどうしようかと迷って、
結局買わなかったです。
あ~あ、買えば良かった・・・・私も後悔です。
[2009/05/10 10:54] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/128-778d338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY