ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


マオの日記 ご飯がさきだよの巻き
どもども~

CIMG5141_2015111218544853d.jpg

マオだよ。

よるがさむくなったよ。

姉ちゃんは「ゆたんぽ」をいれてるんだ。

ひえるとさ「ちっこ」がちかくなるから、みんな~きをつけようね。

姉ちゃんは めでたく ざんねんながら「社会保険労務士試験」

ふごうかくだったんだ。

でさ、こりずに めげずにまたおべんきょうをはじめたよ。

ガッコからいろんなメールがくるんだって。

CIMG7476.jpg

いんさつするのもじかんがかかるんだ。

だってさ、 まとめて いんさつするからだよ。

おさんぽからかえってきて、いんさつをはじめたんだ。

くらくなったらぼくちんたちの

CIMG7471.jpg だよ。

ごはんがでないとうらんでやる~、のろってやる~。

らいねんのしけんふごうかくにしたるよ~。

CIMG7472.jpg

おどかしてもだめだったんだ~。

かきかきしたらさいチャレンジ!!

CIMG7473.jpg のろいのぼくちん。

これでも、姉ちゃんはまだまだいんさつしてるんだ。

PCにかじりついてんるんだ。

「参考資料」で「厚生労働省」のHPをみてるんだ。

CIMG7474.jpg

もうおなかがすいてしぬかとおもった。

だって5じはんすぎだよ。

ごはんのじかんだよ。

CIMG7475.jpg

ぼくちんのごはんがゆうせんだよ。

ごはんはカリカリなんだから、すぐできるはずなんだ。

おべんきょよりごはんがさきだよ。

姉ちゃん、わかった???

マオの11がつ12ひのにっきより




ブログランキング参加中
お散歩から帰ってきて、お外が暗くなったらご飯の時間だよ。
ぼくちんおなかペコペコ。
メイ姉ちゃんもおなかペコペコ。
ご飯が優先だと思ってるぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント
ドンマイ
残念でしたね~
今度こそぜったいに合格しますように!
ずっと応援しています。

あたしだったら
きちしょ~!とか言って
がっつり肉食いに行きそうです。
一回思いっきり、今までの自分を
ねぎらってあげてくださいね。
頑張れ~!
[2015/11/15 00:19] URL | 麦田真慢 #xH4FHwQ. [ 編集 ]


こんにちは。
コメントありがとうございます。
学校の解答速報で不合格だな~ってことは
判っていましたが、今回は一番悔しかったです。
合計点では合格基準点クリアーしてたんですが、
1科目だけ最低点に届かずに不合格でした。

「きしょー」って思ってますよ~。
久しぶりに映画を見に行こうか、
「ワイン展」を見に行こうか悩んでるところです。
で、お高いお店で食べ放題しるかな??
発散しないと燃え尽き症候群のままです。

応援ありがとうございます。
来年こそ絶対に合格するぞ!!
[2015/11/15 15:27] URL | 麦田真慢様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY