ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


5/3 譲渡会とフリマ模様
当分この記事がトップとなります。 ブログはこの下に更新しています。おちこみ

凪ちゃん、を探しています。 DSC_0012_20090407200447.jpg
5/1現在かなりの目撃情報がありました。又里親様も凪ちゃんを確認できましたが、なかなか保護できません。詳細は里親様のブログでアップされています。
近辺をお散歩される方々、よろしくご協力をお願い致します。
臆病な仔ですので、見つけても捕まえようとなさらずに、情報を飼い主さんへお伝えください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5/3 笹塚譲渡会とフリマに行ってきました。

大盛況でおめでとうございます。
沢山の卒業ワンコが来て、元保護主さんとご対面~。
みんな幸せでよかったね。

画像2 2348画像2 2350
フリマの模様                           こちらは譲渡会会場

譲渡会でぜひ会いたかった里親募集中のワンコさん それは・・・
画像2 2345 へへぇーー!

横顔もナイス! 画像2 2344
チック王子様 ただ毛皮今夏バージョン中  ライオンキングの別称があります。
「ももの幸せ日記」様の保護ワンコ よろしくお願いします。

そして 画像2 2347 まるたちゃん

サークルの中にいる仔達は、本当のパパとママを待っています。

皇太子ご一家の様に、保護ワンコの里親様になりませんか???

皆様のお問い合わせをお待ちしています。

そしてそしてそして、ブログでお知り合いになったワンコとご対面の時が・・・

一番手は、ママさんには昨年末にお会いしましたが、この方には初のお目見え ジャーーーーン!!
画像2 2343 むぎちゃんです。
「むぎちゃんのゆるゆる日記」の主人公様 むぎちゃんの「もも家」様の卒業ワンコさん
なでなでさせてくれてありがとうね。むぎちゃん 今度は抱っこさせてね。

次にお会いしたのは
画像2 2349 エポちゃん
「エポのお散歩アルバム」のヒロインで、ママ様は絵本「ここはどこ ここはどこなの」の挿絵を描いていらっしゃいます。絵本の事はエポちゃんのブログ4/13「タロウちゃん」か、前回の当ブログをご覧下さい。 エポちゃんの「もも家」様の卒業ワンコさんです。

エポママ様 絵本をありがとうございました。
お言葉に甘えさせて頂きます。一人でも多くの方に読んでいただけます様に頑張ります。

そして多分卒業ワンコさんだと思う仔と、あまりに可愛いので撮らせて頂いたワンコさん
画像2 2346画像2 2351
しっかりカメラ目線のお嬢様   と          白くて綺麗でとっても仲良しの2匹

みんななでさせてくれてありがとう!!!!ね。

ささっ フリマと言えば「お買い物」!!!買いましたよ!!!
画像2 2357画像2 2358
締めて1,200円也!!!!格安なんてもんではありません。
靴でもトートバックでも欲しかったので・・・ うれしい!!!!!!!!!

画像2 2359  あっ・・ 

結果  焼き鳥屋さんお散歩コースとなりました。

追記 トートバックは早速マオのお気にいりとなりました。、
画像2 2352 動画もあります。
前足がパー状態で爪も全開です。

かなり画面が揺れていますのでご注意ください。





ブログランキング参加中
お土産忘れなんてひどいよ!!!
可愛そうなメイ姉ちゃんとぼくちんにポチっとね。
おねがい



コメント
お疲れ様でした
昨日はお会いできてよかったです。絵本,ご無理をお願いしてすみませんでした。
譲渡会とフリマ,大盛況でしたね。私もいろいろ買い物しましたよ。参加ワンのご縁もつながりそうとのことで,なによりです。
ランゾウさんにも行こうと思ってます。明日もお天気だといいですね!
[2009/05/04 13:42] URL | エポママ #FFeI7iKU [ 編集 ]

エポママ様
絵本 昨日お話した方にお送りする約束をしました。
大変に喜んで頂きました。
譲渡会とフリマ、盛況でなによりです。
明日もきっと盛況になるでしょうね。
また、卒業ワンコにあえるのが楽しみです。
東京は夜になって雨の予報がでています。
なんとか日中はもってもらいたいと思っていますが、が、実は今日本棚の大掃除・・・・
もしかしたら・・・雨かも・・・こまった・・
[2009/05/04 15:46] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/127-14ade035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY