ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

03<<  2017.04 >>05
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS定例柏の葉公園里親会 ニャンコ編その二
晴れたり曇ったりと忙しい天気のメイ&マオ地方。

お日様がでると暖かいですが、夜は冷え込んできました~。

そろそろストーブの試し焚きをしなくちゃね。

前回は姉ちゃんの独断とえこ贔屓で黒猫キャンディ特集号でした。

今回は、キャンディ以外の参加ニャンコをお送ります。


先ずは白猫「たっくん」

CIMG7361.jpg

体も柔らか~。

どこまでものびーーーーーーーーーーる。

CIMG7363.jpg

まじりっけなしの白猫さん。

のびのびポーズでめでたく里親ご希望者様ゲット!!!


こちらも里親ご希望者様ゲットした、

CIMG7367.jpg 晃

アメショー柄が特徴な男の子。

そしてこの子も里親ご希望者様ゲットしました。

CIMG7378.jpg レオナ

福を呼ぶおっさん座り!!!

みんな~、幸せまであと一歩!!!

おめでとうね。


さて、引き続き本当のご家族募集中の仔は、

CIMG7366.jpg

ピョンキチです。

きれいな「ベンガル虎」みたいな毛皮~。

ちょっと強面~、でも性格は優しいです。

だれでもなでなでOK!!

そして、

CIMG7374.jpg

「みぎ」と「ナカ」

前足にレッグウォーマー柄があるのが「なか」です。

生後1年未満はまだまだおこちゃま。

抵抗力もついてとっても飼い易くてお勧めです。

大きなったって懐きますよ~。

成犬・成猫譲渡にご理解をお願いします。

では、最後に幸せゲットした「レオナ」の横着なじゃれじゃれをご覧ください。



じゃれじゃれ



ブログランキング参加中
柏の葉公園の里親会は又来月だよ。
11月15日に開催だよ。
みんな来てほしいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY