ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


雨の前には「ぼうさい公園」へロング散歩
元台風21号が変わった爆弾低気圧、列島大騒動!!

「元」っていう名前が気に食わなかったんで大暴れしたのかな???

日付が変わるころから暴風吹きまくり~。

でも、朝には風も雨も収まりましたが、北海道への影響が凄いです。

被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。


爆弾低気圧来襲の予報が出てた水曜日(9/30)の夕方は「ぼうさい公園」へ。

雨だと必要最低限の散歩した出来ないので、ロング散歩~。

翌日は大荒れの予報が出ていたせいか、いたいたお友達。

CIMG7214.jpg

ペギペギゆめちゃんがいるという事は、マオ的にはこうなる。

CIMG7216.jpg 姉ちゃん大恥。

ひっぺ返そうにも不動の決意!!!

お菓子を 強奪する 頂くまでは動かないよ~~。

お菓子にかける執念は見上げた根性!!!

飼い主は汗汗状態!!!

この日ゆめちゃんのお洋服は秋バージョン&和のテイスト。

CIMG7217.jpg

衣装持ち~。

いつもイメージにぴったりのお洋服をきてます。

この子は↓はちょっと引っ込み思案な仔。

CIMG7218.jpg

去年の春ごろからちょくちょくあって、お友達になったと思ったら、

夏に会えなかったので振出しに戻りました。

また、一からの仕切り直し中です。

9/30の夕日。

CIMG7221.jpg

ガッコのグランド越しですが、「嵐の前の静けさ」のような空模様でした。





ブログランキング参加中
昨夜の風はすごかった~。
ゴーって音がしてさ、お隣の工事現場の防塵シート一枚大破したんだ。
ぼくちんのお部屋の前のシートだったんだ。
今朝、姉ちゃんが「あーーーあやっちゃった~」って言ってた。
ちょっと怖かったぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY