ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


大掃除の前のプチ掃除
今日は「曇り」のメイ&マオ地方。

明日は晴れるかな~???

明日は「十五夜」です。


まだまだ続く連休の大掃除の話~。

23日は押し入れの掃除と、冬用のシーツを洗濯して干して~、

夏用のシーツを干す予定。

干すものを干したら、コンビニの🍙で腹ごしらえ朝食。

CIMG7149.jpg

食べ物ならなんでもOKのお犬様が張り付く~。

お犬様の朝食はとっくに終了!!。

父の朝食もとっくに終了+おこぼれも終了。

CIMG7150.jpg

🍙は塩気があるからワンコはダメ。

姉ちゃんは飲まず食わずで、9時まで家事労働!!

食べたら、押し入れを掃除機でガーガーガーでございます。

CIMG7151.jpg

ふっと、下を見たら・・・・

CIMG7152.jpg ひえー(*゚Q゚*)

あ・あ・あ・足~、ドロドロ~。

2ワンでお庭ランしてたけど、メイの足は白かった。

CIMG7153.jpg

お風呂直行の刑に処す!!!

後ろ足もドロドロ~だった~。

お風呂場で足を全部洗って、タオルで拭いて、タオルを洗って、

お風呂場を再度洗ってから釈放!!

大掃除の前のプチ掃除。

疲れたよ~。





ブログランキング参加中
メイ姉ちゃんとお庭を走ったのに、
ぼくちんだけ足を洗われた~。
これから掃除機をかけるんだから泥だらけでもいいのに・・
🍙はもらえなかった~
とっても悲しいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY