ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ぼうさい公園お散歩の続き
☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆

どうぶつ福祉の会 AWS」定例柏の葉公園里親会は下記の日時に開催します。

開催日時 9月20日(日)午前11時~午後2時

開催場所 柏の葉公園ドックラン横

シルバーウィーク中の日曜日。

ワンニャンは張り切って参加します。

子猫もいますけど、成犬・成猫も参加します。

成犬・成猫だって懐きますよ~、性格も大きさも判っているので飼い易いですよ。

雑種だっていいじゃない、人間だって雑種ですから・・・

ご縁が繋がる様に頑張りまっすので、皆様のお越しをお待ちしております。

姉ちゃんは、お弁当を作って差入れです。



「ぼうさい公園」お散歩の続き~

ペギペギゆめちゃんとお別れした後でも、お友達がいっぱいです。

CIMG7064_20150916190614f99.jpg

昨日というか、昨日の昨日なので月曜日にも「ぼうさい公園」へ

行く途中であった、ミニダックスズ。

特に黒い子が友好的で、即お友達申請可となりました。

CIMG7065_201509161906169d0.jpg

こちらも、夏前以来のひっさしぶりのお友達。

これから、会う機会が多くなるけどよろしくね~。

月曜日にもあったボステリ君。

CIMG7067_20150916190617af7.jpg

遊ぶの大好き!!ハイパー君、でもマオは気に入ったらしい。

これからどんどん涼しくなると、お友達と会える機会も増えてきます。

公園の出口で見た火曜日の夕日。

CIMG7069_2015091619061827e.jpg

当たったね~。

曇り空だったメイ&マオ地方でした。

夜半から雨の予報。

もう雨は降らなくていいです(当分は)。





ブログランキング参加中
病院へお使いに行った帰りに「さくらちゃん」と会えたんだ。
お家まで一緒に歩いて、バイバイだったんだ。
嬉しい!!!
さくらちゃんと毎日会いたいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY