ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今日も「ぼうさい公園」へお散歩
☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆

どうぶつ福祉の会 AWS」定例柏の葉公園里親会は下記の日時に開催します。

開催日時 9月20日(日)午前11時~午後2時

開催場所 柏の葉公園ドックラン横

シルバーウィーク中の日曜日。

人出があるか心配です。

天気予報は現時点ではまあまあ。

皆様、ぜひぜひお越しください。


今日もカラっとから揚げいい天気&涼しい。

2日連続で夕方は「ぼうさい公園」へてくてくてくてく。

今日は少し早めに出発したので、お友達が一杯。

CIMG7058.jpg

夏前以来ひっさしぶり~のお友達。

ペギペギゆめちゃん。

CIMG7061.jpg

可愛いね~。

ペギさんにとって暑さは大敵なので、夏の間は夜間の散歩だったらしいです。

ゆめちゃんパパさんはお菓子(高級な)をくださるので、マオ的には大好き!!

マオがお菓子を頂くと、

CIMG7062.jpg

だよね。

ゆめちゃんは、パパさんの抱っこでお帰りとなりました。

ゆめちゃんとご挨拶中に通りかかった、シェルティーさん。

CIMG7060.jpg

今日は、シェルティー率が高かった~。

この前にも何匹か合いました。

「ぼうさい公園」は里芋と、

CIMG7063.jpg

コスモスが盛りです。

この後にもお友達と会えました。

その模様は次回です。

あっ、21日(月・祝)に「さんま祭り」があるそうです。

根室直送の秋刀魚の塩焼き(大根おろしとすだち付き)500円。

前売り券が210枚と当日券が100枚だそうです。

500円か~、前売り券を買おうかな~と悩み中です。

でも、どこで売ってるんだ???





ブログランキング参加中
今日の夕方は「さくらちゃん」と行違ったんだ。
チワワーズママさんが教えてくれたんだ。
残念だよ、無念だよ。
さくらちゃんと一緒にお散歩したいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

なになに?
さんま祭りですと?
あー行ける距離なら喜んで行くのになぁ!!
残念~~~。
ゆめちゃんはペキニーズ??ですか?
お顔だけ真っ黒でめっちゃ可愛いんですけど♪♪♪
[2015/09/15 20:26] URL | きなこ #- [ 編集 ]


はい、さんま祭りです。
それも、根室からの直送だそうです。
くまちゃんの狂喜乱舞する姿が想像できますね~。

ゆめちゃんはペギニーズさんです。
この公園にはもう1匹ペギさんが来ますよ。
こちらは全身真っ白な仔。
どちらもとてもいい子で可愛いです。
なでなでし放題のお子達です。
[2015/09/15 21:12] URL | きなこ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY