ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


お散歩
              画像 220
      マオ里親募集中 「いつでも里親募集中」D27505
         マオです。毎日 毎日イイコでまってます。




執行猶予中に仔猫の虐待を繰り返す横浜市南区在住の男に
対する厳正な捜査と、厳罰を求める嘆願書へのご協力をお願い致します。
                 ↓
           横浜アニマルファミリ-


世界遺産厳島神社で「鹿」との共生を求める運動へのご支援をお願い致します。
奈良県からの観光客が地元奈良新聞へ投稿した「餓えた鹿」の
の記事より支援の輪ができました。ぜひ、下記のブログ、HPを御覧下さい。

宮島の鹿を救う人道支援の輪
犬猫救済の輪」動物愛護活動ドキュメンタリー


奈良の「春日大社」の鹿は「神のお使い」として「財団法人奈良の鹿愛護会」により大切に管理保護されています。同じ「神鹿」なのに・・・・どうして違うのでしょうか?






我が家の3ワンズは朝と夕方(平日は夜)のお散歩に行きます。
「メイ」「クー」「マオ」の順ですが、ごく偶に変動があります。
それは・・・・・「ウ○ピ、がまんでlきません。」サインが出た場合。
だいだいクーが出す事が多いです。
玄関をウロウロした時はこのサイン。で、クーが一番!!と言う事になります。
画像 223


だってさ、我慢できないって言うし・・・・ね。メイは次に行くから。

続く・・・・・。(多分;;)

画像 265

うっさいわい!!お散歩時間短縮だかんね!!





ブログランキング参加中
ポチッとお願いします。






コメント

こんばんわ~
こちらでブログを始められたことで、いろんな表情のマオくんが見れますね!
メイちゃん、クー君の出会いも保護された経緯がわかりました。マオくんよりもクー君のほうが後にお家に迎えられたのですね~
わたし、勝手にメイちゃん→クー君→マオくんだと思ってました]v-393(大汗
クー君、フィラリアの治療が上手くいっているようでよかったですねv-410[
記事がアップされるのを心待ちにしています。3匹のワンズのお世話時間的にたいへんでしょうが、応援しています!!
私のブログにこちらをリンクさせていただきました。一人でも多くの方のお目に留まればと・・・。(微力ですが)
[2008/05/23 21:58] URL | ロンママ #brXp5Gdo [ 編集 ]


ロンママ様
今晩は。リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。
クーも保護が最後でしたが、マオは入院していた為に、我が家に来るのがクーの後になってしまいました。
到着順では、メイ→クー→マオで
保護順では、マイ→マオ→クーとなります。
遅い更新ですが、見捨てないで下さいね。
[2008/05/23 22:18] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


ご無沙汰しております。
今日署名を送りました。
ゆるせないことです!
いつになったらこんな辛い虐待が無くなるのでしょうか…
[2008/05/27 10:02] URL | ロビンまま #3xnh0N1k [ 編集 ]


ロビンまま様
ブログ復活おめでとうございます。
お待ちしておりました。早速お邪魔しました。
ご署名ありがとうございます。
悲しい記事ばかりです。
「世界遺産」が色あせてしまいます。
勝手に増やし、勝手に駆除する。
本当に腹立たしいです。

にも多頭飼い崩壊の記事があります。
ことらにもご支援をお願い致します。
[2008/05/27 13:46] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/12-20f2a7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY