ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


サークルに格納された訳
☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆

「どうぶつ福祉の会AWS」定例柏の葉公園里親会は下記の日時に開催します。

開催日時  6月21日(日) 午前11時~午後2時

開催場所  柏の葉公園ドクラン横

明日は「とっても変わりやすい天気」との予報がでました。

雨天でも開催しますが、荒天の場合は早めに終了する場合があります。

子犬や子猫がいっぱいいるのに・・・・

晴れなくてもいいけど、降らないでほしいです。

明日の里親会は、姉ちゃんはガッコの為欠席です。(中間模擬試験でございます。)


前回の続き~。

メイ&マオがさんでサークルに入れられたかというと、

CIMG6759.jpg 家屋調査です。
これは北側。

室内・室外のひび割れ等を写真を写真を撮って、報告書にまとめます。

なんで、「家屋調査」をしてるかというと、

我が家の東隣の某社社宅の取り壊すから、でございます。

この前は「測量」だったし、今度は家屋調査。

そのたびに、サークルINのメイ&マオ。

CIMG6756.jpg

我が家との境界線が確定したら、植木を動かしたり、

枝を落としたりの作業があります。(この費用は我が家の負担)

来月には「説明会」がある予定。

なにかとバタバタバタバタ。

CIMG6755.jpg

今日は、火曜日の残りの屋外部分の調査。

ぐるっと一周して写真を撮ります。

CIMG6764.jpg

南側です。

雑草は植木屋さんが入るときに纏めて抜きます。

CIMG6757.jpg

退屈~~なメイ。

サークルの中でも先輩は強い。

CIMG6758.jpg 後輩のマオ。

よっくご覧ください。

気が付きました??????

メイが布団の上にいるときには、マオは板の間です。

↑の写真、全部そうです。

CIMG6760.jpg

どんな場面でも、先輩は強い!!

真冬でも、雪が降る日でも、どんな日でも同じ~。

後輩ってつらい!!!ね。


社宅の跡地には、50棟の土地付き一戸建て(建売)の建築予定。

そっちの工事も大変だ。(騒音に埃・・)




ブログランキング参加中
測量が終って、家屋調査が終ったら、次は植木屋さんと、
東側のフェンス工事があるんだって。
でもまだ先らしいんだ。
や~れやれだよ。
煩いのが嫌いなぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY