ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


お誕生日
5月の暑さが嘘のように肌寒いメイ&マオ地方。

梅雨に入ったそうですね~。

あーーーあ6月だな~としみじみ感じます。

6月と言えば、6/1はリンクさせて頂いている「おたぴ君」のお誕生日。

「おたぴ君」虹の橋でお誕生日おめでとうね。

そして、おたぴ君のお家から今年も頂きました。

CIMG6688.jpg 3Lの枇杷

ここまで立派な枇杷はそうそうありません。

ありがとうございました。

冷蔵庫で冷やして美味しく頂きました。


6月は我が家のワンコも誕生日。

6月の第一日曜日がお誕生日です。

前日の土曜日に、嬉しい嬉しいプレゼント。

CIMG6685.jpg

「さくらちゃん」家様から頂きました。

メイが日記で露骨に催促したから(:汗:汗)

ヨーグルトのお菓子も、ミルクゼリーも大好物なので、ちびちび食べさせます。

今年でメイお嬢様は、

CIMG6686.jpg

大台か~~。

マオは、

CIMG6683.jpg

早いな~。

お誕生日がくるまでは、白内障になったり、急性胃腸炎になったり、

メイが犬歯と奥歯を抜いたり、と、色々ありましたが、

これから先の一年は平穏であってほしいです。

我が家でのお祝いは、姉ちゃんのガッコの都合で一日遅れ。

今日ぐらいは大奮発!!

CIMG6691.jpg

ステーキ+キャベツ+お粥の三点セットでございました。
(姉ちゃんの晩御飯は100円のコロッケ)

メイ&マオが我が家に来て8年、ブログを始めて7年が過ぎました。

メイ&マオ、そしてクーを通じて沢山のワンコ友達、人間のお友達、

ブログ友達に巡り合えました。

お誕生日おめでとうね~。

これからの犬生がまだまだ長いけど、一緒に楽しく過ごそう!!



ブログランキング参加中
さくらちゃんに会えなかった~。
お肉があったのに・・・・
やっとやっとの牛さんお肉。
毎日食べたいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/09 11:55] | # [ 編集 ]


ありがとうございます。

メイ&マオが我が家に来てから8年が過ぎました。
長いようで短かかったですね。
毎日わちゃわちゃ、ドタドタ過ごしてますので・・
みーーんな幸せで過ごしたいと思っております。
[2015/06/10 20:01] URL | 鍵コメ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY