ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


土曜日の夕方は「さくらちゃん」と一緒
昨日の地震は大きかったですね。

メイ&マオ地方の震度は4.

ひっさびさに聴いた「緊急地震速報」でした。

もうこないでね。


まだまだ続く土曜日のお話。

「さくらちゃん待ち」をした甲斐があって、夕方の散歩は、

CIMG6598.jpg

「さくらちゃん」と一緒。

マオの胃腸炎も完治したので、お菓子強奪再開。

「さくらちゃん」パパ様に迫りまくるマオの図。

夕方の散歩時間はだいたい固まってきて、5時半すぎるとお散歩のラッシュ。

土曜日も、

CIMG6599.jpg

お隣の「あいちゃん」と、ミニダックスの、

CIMG6600.jpg

「ジュリアちゃん」と会いました。

「ジュリアちゃん」はちょっとワンコ見知りの女の子。

マオは平気なんですが、まだまだ「さくらちゃん」には距離を置いてるようです。

CIMG6602.jpg

「さくらちゃん」は優しいお姉様だよ。

この後、マオが顔を出したら、ママさんにしがみ付く~。

CIMG6603.jpg

おっかしいな???

マオが迫っても平気だったのに~。

この後、「ジュリアちゃん」はどうなったか???  

それは次回のお楽しみ~でございます。




ブログランキング参加中
さくらちゃんと一緒は楽しいよ。
お菓子も貰えるし・・・
お腹が治ったから、お菓子OKになったんだけど、
姉ちゃんがケチでお菓子くれないんだ。
お菓子食べたいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

マオちゃん、胃腸炎治ってよかったね!
でも季節の変り目で人間も犬も体調崩しやすいから
油断は禁物だよ~~。
地震、大きかったようですが大丈夫でしたか??
[2015/05/26 23:01] URL | きなこ #- [ 編集 ]


地震は結構ゆれました。
携帯の緊急地震速報はゆれはじめてから、
鳴りました~。
お陰様で被害はありませんでしたが、
机の上に並べてあるテキストが崩れそうでした。

マオの胃腸炎も人間の胃腸炎も治りつつありますが、
今度はメイの犬歯がグーラグラ。
月曜日に抜歯しました。
ついでに歯石除去もしました。
我が家はいまだに食事療法中です。
ワンゲツ係数高騰中でございます。
[2015/05/27 13:49] URL | きなこ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY